当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートで毎日1万名、合計5万名に「クリームたい焼きカスタード」がその場で当たる。~6/29。

スポンサーリンク


ファミリーマートで毎日1万名、合計5万名に「クリームたい焼きカスタード」がその場で当たる。~6/29。

ファミリーマート公式Twitterアカウントをフォローし、対象のハッシュタグを付けて投稿すると、
抽選で1日1万名、合計5万名に「クリームたい焼きカスタード」の無料引換券が当たります。

キャンペーン期間
2020年6月25日(木)10:00~6月29日(月)23:59

ちなみにこの「クリームたい焼きカスタード」、売値は140円税込み。
なめらかなカスタードの入った、もちもち食感のたい焼きです。

君の名は、の舞台になった東京都新宿区四ツ谷の須賀神社の近く、
たい焼き わかばも美味しくて有名です。
たいやき わかば – 四ツ谷/たい焼き・大判焼き [食べログ]

食べログ3.85というモンスター店舗です。店側が課金しているのかもしれませんが。

一度言ったことがありますが大行列、狭い店内ですし詰めにされて食べるか、
持ち帰って食べるか、ですね。熱いうちにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x