ダイアナシューズでエッセンシャルワーカーにスニーカー「プラスダイアナ」が抽選で1000名に当たる。6/9~6/15。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ダイアナシューズでエッセンシャルワーカーにスニーカー「プラスダイアナ」が抽選で1000名に当たる。6/9~6/15。

公開日: :   抽選で当たる


ダイアナシューズでエッセンシャルワーカーにスニーカー「プラスダイアナ」が抽選で1000名に当たる。6/9~6/15。

「医療従事者の方、運送業者などの流通業者の方、スーパーやドラッグストアなどの小売業者の方、
公共交通機関職員の方、電気ガス水道などのインフラ業者の方」などを包括して
エッセンシャルワーカーと呼ばれているそうですが、少なくともどんな職業でも働いている本人と、
その上司、そしてその組織と会社は、自分たちの仕事はエッセンシャルだと思っているぞ、
というツッコミはともかく、いなら下記スニーカーブランドが抽選で1000名に当たります。

ちなみにエッセンシャルワーカーというのは米国などでも提唱されている概念で、
コロナウイルスの蔓延を気に社会的に認知されているそうな。

とは言ってもね、世の中は誰かの仕事でできているってジョージアのCMで言ってましたよ。
職業に貴賎なし、というのは流石に嘘ですが、大体の仕事は誰かにとってエッセンシャルです。

a

【応募期間】
2020年6月9日(火)午前10時 ~ 同年6月15日(月)

興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP