当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ダイアナシューズでエッセンシャルワーカーにスニーカー「プラスダイアナ」が抽選で1000名に当たる。6/9~6/15。

スポンサーリンク


ダイアナシューズでエッセンシャルワーカーにスニーカー「プラスダイアナ」が抽選で1000名に当たる。6/9~6/15。

「医療従事者の方、運送業者などの流通業者の方、スーパーやドラッグストアなどの小売業者の方、
公共交通機関職員の方、電気ガス水道などのインフラ業者の方」などを包括して
エッセンシャルワーカーと呼ばれているそうですが、少なくともどんな職業でも働いている本人と、
その上司、そしてその組織と会社は、自分たちの仕事はエッセンシャルだと思っているぞ、
というツッコミはともかく、いなら下記スニーカーブランドが抽選で1000名に当たります。

ちなみにエッセンシャルワーカーというのは米国などでも提唱されている概念で、
コロナウイルスの蔓延を気に社会的に認知されているそうな。

とは言ってもね、世の中は誰かの仕事でできているってジョージアのCMで言ってましたよ。
職業に貴賎なし、というのは流石に嘘ですが、大体の仕事は誰かにとってエッセンシャルです。

a

【応募期間】
2020年6月9日(火)午前10時 ~ 同年6月15日(月)

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x