当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

KUMONの英語コミュニティでインターネットの買い物で使えるギフト券500-3000円分が抽選で1600名に当たる。~9/30。

スポンサーリンク


KUMONの英語コミュニティでインターネットの買い物で使えるギフト券500-3000円分が抽選で1600名に当たる。~9/30。

「わが子に英語の力を身につけてほしい」理由などを投稿すると、
抽選で1600名に500-3000円分のギフト券が当たります。

インターネットのお買い物で使えるギフトとのことですので、細部は不明。
おそらくアマゾンギフト券かと思いますが。

なお、英語を勉強しなくては行けない理由は、英語を使う仕事につくためです。
社会と仕事は椅子取りゲームであり、日本語しか出来ない人間より、
日本語と英語が出来る人間のほうがチャンスが多いことを、我が子供たちにちゃんと教えてあげましょう。

日本は内需で食っていけるので大丈夫、というのは少子高齢化で今後どうなるか分かりませんし、
大卒で都会にまともな上場企業に勤務すると、仕事で英語を使う機会はいくらでもあります。

そのようなチャンスを棒に振らないため、幼少の頃から英語に慣れ親しんでおきましょう。

また、数学と数学で培われる論理的な思考は、将来必ず役に立つので、
「将来数学なんて使わないよ」なんて子供が言い出したら、ちゃんと言い聞かせましょう。

関連記事:iPhoneにニールセンのアプリをインストールしてWEB観覧履歴や位置情報を垂れ流すモニターに登録すると、もれなくアマゾンギフト券1000円分が貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x