キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーンで24本が990名に当たる。~2/1。 | ニュー節約速報 キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーンで24本が990名に当たる。~2/1。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーンで24本が990名に当たる。~2/1。

公開日: :   抽選で当たる


キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーンで24本が990名に当たる。~2/1。

お腹回りの脂肪を減らすというノンアルコール、0kcal飲料のキリン カラダFREE ですが、
今なら抽選で下記本数が当たります。

■プレゼント賞品
カラダFREE 350ml缶×24本入り1ケース 990名
【特別賞】カラダFREE 350ml缶×24本入り4 ケース 10名

■応募期間
2021年2月1日(月)23:59まで


なお、カラダFREEは統計的に飲んだ人の腹部全脂肪面積を有意に減らすようで、
-20cm^2ほど減ることが明らかになったそうな。

とはいえ、プラセボ飲料を飲んだ人も下がっているのはどういうことやねん、という話と、
そもそも体重の変化はどうなったのかが気になりますが、興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP