カネボウの化粧品、和漢植物のフリープラスが抽選で1000名に当たる。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


カネボウの化粧品、和漢植物のフリープラスが抽選で1000名に当たる。

公開日: :   抽選で当たる


カネボウの化粧品、和漢植物のフリープラスが抽選で1000名に当たる。~3/30。

期間:2018年3月1日(木)~3月30日(金)

貰えるもの:
モイストケアローション2&
モイストケアエマルジョン2

敏感肌を慰めるべく、和漢植物の研究から生まれた保湿成分配合のフリープラスですが、
今ならサンプルが抽選で1000名に当たります。

植物性とか、和漢植物とか、肌に優しそうなイメージがありますが、
実際の山には言えている野草、山菜には毒が含まれているものも大量にあり、
自然=安全・安心とは必ずしも成り得ないので注意が必要です。

ってかスズランにも毒性があるのですね。スズランを生けた水を間違って飲み、死亡した事例があるのだとか。
見た目と毒性は必ずしも一致しない良い例です。他にも、田舎に行くとそこら中に彼岸花が秋ごろに咲きますが、
あれもなかなかの毒性を持ち、死亡例があります。

すずらんブーケ等の結婚式アイテムもあり。
受け取った未婚女性早く○ね、ということでしょうか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP