当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キスミーマミーで食品成分にこだわったUVカット商品が抽選で5000名に当たる。別に食品や植物が人類に優しいとは限らない。~4/16。

スポンサーリンク


キスミーマミーで食品成分にこだわったUVカット商品が抽選で5000名に当たる。~4/15。

食品成分なら安心だろうという謎の信仰にこだわったキスミーマミーのUVケア商品が
抽選で5000名に当たります。

期間:3/16~4/15

現実には、名前がついている植物は地球上に約22万種類。
このうち、人間が食べても健康に害を及ばさないのはわずか数%。
そこから更に肌に良い影響を与えるものは更に限られています。

キムチを肌に塗り込んだらどうなりますか?ろくでもないことは誰でも想像が出来るでしょう。
なんとなく良さそうだけど、因果関係は何の関係もない、と言うのはあるあるの話です。
逆に小麦粉を細かく砕いたものを皮膚に散布した結果、どうなったか?
多くの人が小麦アレルギーを発症しました。

業者の宣伝広告文句(マーケティング)を闇雲に信じるのは、程々にしておきましょう。
やっぱり教養を日々深める努力が大事ですね。

そしてこの商品が食べ物から出来ていようが出来ていまいが、UVカット効果はあるのだから、
淡々と買って使えばいい、それだけです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x