AI投資のWealthNavi(ウェルスナビ)で既存顧客向け抽選で2000名に書籍『元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法』が当たる。~3/19。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


AI投資のWealthNavi(ウェルスナビ)で既存顧客向け抽選で2000名に書籍『元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法』が当たる。~3/19。

公開日: :   抽選で当たる


AI投資のWealthNavi(ウェルスナビ)で既存顧客向け抽選で2000名に書籍『元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法』が当たる。~3/19。

預かり資産・運用者数No.1 ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」が預かり資産2000億円を突破したそうで、
既存顧客やこれから資産運用を行い、行った人向け、
書籍『元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法』が抽選で2000名に当たります。

そんなに資金を集めていい成績を出しているならば、そのへんの収益に苦しむ地銀に売ればいいのに、
地銀も自己資本で運用すればいいのに、と思いますが、大人の事情で無理なのでしょう。

条件:
(1)当キャンペーンにエントリーを行う
(2) 2020年3月19日(木)までに資産運用を開始する
(3) 2020年3月26日(木)時点でETF(上場投資信託)を保有している

期間 2020年2月19日(水)~2020年3月19日(木)


ちなみにこの本、アマゾンでの口コミもよく、買うと1650円とのこと。
興味ある人は利用してみましょう。

ただ、投資は海外インデックスファンドを買っておけばいいかと。
国内株・投資信託のみ運用とか、マゾゲーですよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. さだもさし より:

    管理人さんの資金運用きになるゥ

  2. 匿名 より:

    WealthNaviって、そんなに利益出るの?
    やってみようかしら。

  3. 匿名 より:

    国内株・投資信託のみ運用とかって、
    投資信託も国内って意味?
    楽天VTIとか、emaxis slim全世界はオッケーだよね?

  4. 匿名 より:

    年間で何%の利益が出るのかしら。
    運用手数料で利益が消えちゃうって事は無いよね?
    ホームページ見ると、長期的運用を想定してるみたいね。って事は短期だと元本割れは確実なのか。
    客から投資金を集めて運用して、最後に笑うのはウエルスナビってオチじゃない?
    ま、人任せだから仕方ないか・・・

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP