当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクが抽選で1000名に当たる。~2/13。

スポンサーリンク


カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクが抽選で1000名に当たる。~2/13。

使用者の34%が「肌を褒められた」という謎の広告文句が売りのクレンジングミルクが
抽選で1000名に当たります。

これ、アンケート対象は145名。いったいどういう回答の選択肢だったのか、すごく気になりますね。
逆に考えると66%は「褒められなかった」ですし、「無視された」のか「汚かった」のか分かりませんが、
何れにせよ褒められなかったそうな。

通常のクレンジングミルクで褒められる割合はどの程度か分かりませんが、興味ある人は利用してみましょう。

■応募期間
2020年1月14日(火)~ 2月13日(木)

■プレゼント内容
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200g 1本

それにしても、これ一体どういうペルソナを設定して広告を打っているのだろう。
「肌を褒められた人が多いっぽい!私も褒められるかも!褒められたい!」という思考に陥って買う人間、
この世にそんなに居ますかね・・・そんなに馬鹿ばっかりではないと思いますけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x