神奈川県×弱虫ペダルで健康アプリ「マイME-BYOカルテ」をインストールして運動すると、抽選で1万名にデジタルギフトが当たる。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


神奈川県×弱虫ペダルで健康アプリ「マイME-BYOカルテ」をインストールして運動すると、抽選で1万名にデジタルギフトが当たる。

公開日: :   抽選で当たる


神奈川県×弱虫ペダルで健康アプリ「マイME-BYOカルテ」をインストールして運動すると、抽選で1万名にデジタルギフトが当たる。

※冷静に考えると、上記の画像、例の「豚(名前なんだっけ、堂本とかそういう名前)」が消えてるんですが・・・
悲しいなぁ・・・

神奈川県が運営する、スマホアプリで毎日の健康記録(身長体重血圧などの基礎情報や日々の運動情報)を
記録しておくと、情報を可視化することで運動量が増え健康増進となり、
また災害時などに自分や家族の健康情報を確認できる、とのことですが、これ行政が税金でやることですか?

GoogleFitや、軍事基地周辺の歩哨ルートが前回にバレるという少し前に話題になったStravaでいいじゃん、
と思いますが、今なら弱虫ペダルとのタイアップキャンペーンで次のポイントが貰えます。

ちなみに神奈川県民以外も対象です。

貰えるもの:

・デジタルギフト「Giflet」(アマゾンギフト券、AppStore、Googleプレイに交換可能)
Giflet 5,000円分 100名
Giflet 1,000円分 500名
Giflet 500円分 2,000名
Giflet 100円分 5,000名

・その他デジタルギフト(謎) 2,400名

・「弱⾍ペダル」オリジナル アクリルジオラマスタンド 100名
「弱⾍ペダル」全巻セット(既刊1巻~2020年2⽉発売予定65まで)3名

なお、このデジタルギフトが貰える条件はさっぱり不明。
説明文によると「運動しているとそのうちイベントが発生するから、そこから応募してね」とのこと。
うーん、不摂生な生活をしている身としては、ゴールが提示されないとやる気がでないですね。


という訳でとりあえず登録してみましょう。
日々の運動情報を可視化してPDCAを回すことで、運動に対するモチベーションが上がって運動量が増えますよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    バッシーとアスィキバァくんどこ
    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP