当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カード20%バックの重複できるキャンペーンまとめ。新規20%、マイ・ペイすリボ、iD設定で、合計最大16000円分バック。~12/25。

スポンサーリンク


三井住友カード20%バックの重複できるキャンペーンまとめ。新規20%、マイ・ペイすリボ、iD設定で、合計最大16000円分バック。~12/25。

三井住友カードは下記キャンペーンが併用可能です。
・新規20%還元 最大12000円還元(最大6万円決済時)
・リボ設定 2000円還元
・iD携帯型設定 2000円還元 ※追記:複数カード持っていても1人1回まで。
・更に抽選で10万本の買い物が全額無料へ。
・LINEとVPASS連携で100ポイントが2250名に当たる。

合計最大16000円分、カード申し込みで貰うことが出来ます。
それぞれの条件を解説します。

目次

新規20%還元:

・決済額の20%が現金還元となります。

条件:
・カードご入会月の2ヵ月後末までに、Vpassアプリへログインし、決済すること。
・最大6万円までの決済が対象で、最大12000円が還元されます。

期間:2019年9月2日~12月26日24時のカードお申し込み分

これはマスト。これ目的のみでもOK。

リボ払い設定で2000円還元:

入会時にマイ・ペイすリボ登録後、3ヶ月以内に5万円以上決済すること。
※新規20%の方で5万円は決済するため、枠を超えるのは問題ないかと。
※入会後、マイ・ペイすリボに登録は対象外。

条件:
・マイ・ペイすリボの金利手数料の発生が上限ではないので、VPASSでマイ・ペイすリボの上限を
ショッピング枠と同じにすることで、金利手数料無しの一括払いで2000円分を貰うことが出来ます。

・ちなみに常にマイ・ペイすリボとなる、「エブリプラス」カードは対象外。

期間:
2019年7月1日(月)~12月25日(水)

Apple Payまたは Google Pay のiD設定で2000円還元:

※追記:このiD設定は1人1回まで。複数カード持っていても1人1回まで。すいません。

Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定するだけで2000円分のiDバリューがもらえます。

条件:
・決済は条件ではありません。
・ただし、iDバリューはiD決済と相殺されるため、ある程度使って請求額を2000円以上にしておかないと、
実質的にもらえません。新規20%の枠はiDも対象のため、設定してそのへんのコンビニで使いましょう。

設定・エントリー期間:
2019年10月1日(火)~2020年2月29日(土)

LINEとVPASS連携で100ポイントが2250名に当たる。

キャンペーンページ:
LINEポイント最大2,000ポイントが当たる!クリスマスプレゼントキャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード

これは抽選ですので、あまり当てにしないでおきましょう。

というわけで、合計最大実質16000円分が還元・キャッシュバックされます。

エブリプラスは11月27日で受付終了なので、早めに申し込んでおきましょう。
本気を出せば5分で口座登録まで行けますよ。

関連記事:

関連記事:【朗報・今週末が山場】女性向けの三井住友アミティエカードはおっさんも申し込み可能で20%バック。VISA/Master両取り可能。~12/26。 | ニュー節約速報

三井住友カードが新規申し込みで支払い上限6万円で20%まで、12000円分還元キャンペーンを開催中。想定しうる乞食申し込みプラン。~12-27。

三井住友カードが到着したぞ。単体20%、ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込んでみた。ANAJCBプリペイドカードを踏み台にして40%バックへ。

還元率20%の三井住友カードを申し込むと2営業日で審査が完了したぞ。11月申し込みでボーナス商戦、クリスマス、年末年始すべて20%バック。

三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。

三井住友カードで抽選で10万本の買い物が全額タダへ。上限10万円まで。当たらなくても新規発行で20%バック。~12/29。 | ニュー節約速報

関連記事:LINEと三井住友カードのVPASS連携で、最大2000LINEポイントが抽選で2500名に当たる。11/29~12/20。 | ニュー節約速報



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
40 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

新規20%の枠はiDも対象外?

記載ミスですかね

こっちの記事の方がよくまとまっているな。

エブリプラス、ビザ、マスターの3枚発行申し込みました。
20%以外のおまけが全て取れるかどうか?

終了する「エブリプラス」

新しい「リボスタイル」

どちらがいいかな???

皆様のご意見をお聞きしたいです!

そうですね。
両方持ちですね!
(お恥ずかしい質問をしてしまいました。)

新しい「リボスタイル」は、
残高スライドコース
です。

設定をミスすると大変なことになります!
手数料地獄に落ちないようにしましょう!

ラボの上限をカード支払額上限と同じにすれば手数料地獄は回避で?あってますかね?

その新しい「リボスタイル」について、まだ詳しく調べてないのだが…。
ラボの上限をカード支払額上限と同じにできるか、また同じしたことで手数料を回避できるか?
新しい策なだけに、何らかの「罠」が用意されているかも…?
私的には、新しい「リボスタイル」は回避の方針です。

新しいカード「リボスタイル」はカード支払額上限と同じにしても回避できないのかもしれません。

詳しい方、教えてください。

「エブリプラス」は手数料地獄は回避できます。
エブリプラスを11/28までに申し込んだほうが安全かも。

PDFの残高スライドコースイメージを見ると、
7月26日支払い分(初回)には手数料がありません。
8月26日(2回目)からは手数料が含まれています。
また、ATMや当社口座で繰り上げ返済可能とあります。
と、言うことは・・・

コンビニ行かないからAmazonで買い物して「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」で使うしかないか。

エブリプラスでIDの申し込みをしようとしましたが、エブリプラスはIDの対象外で出来ませんでした。

いつも為になる情報をありがとうございます!

Applepay Googlepay登録で2000円バックですね、すみません。しっかり読むようにします*_ _)

https://www.uqwimax.jp/information/201911291.html
http://www.security-next.com/110312

昔のSBに続き、UQもやらかしました。
これやられちゃうと、与信に悪影響が出る場合があるんだよね。
該当期間でクレカ落ちた人がいたら、これが原因になってるかもよ。

エブリプラスとリボスタイルの両方発行できましたが、両方とも20%の対象になるんでしょうかね?

お昼買いながら、
ずーっと20%引きならいいのにな。と思う今日この頃。

ID決済すると2000円cbは、名義人一人に対して1回ですね。何枚カード作っても一番早く条件達成したカードのみが対象のようですよ。

複数の弊社カードでエントリーされた方は、先に条件を満たしたカードにのみ値引きします。(おひとりさまあたり最大2,000円が上限となります。)

カード単位のカウントではなく、契約者単位のカウントですのでその様になります。

嬉しいお知らせが来ました。

お待たせいたしました!
新規入会キャンペーン特典である、ご利用金額20%キャッシュバックのご用意ができましたので、ご案内いたします。
■キャッシュバック金額
 12,000円

ファミリーマート店舗で、dアカウント(=dポイント)を紐づけた「ファミペイ」アプリ上のバーコードを読みこませた上で、
Apple Payまたは Google Pay の2,000円分の買い物をiD決済すると、ムッハー(*゚∀゚)=3

アミティエカードがおすすめ。
VISA、マスターそれぞれ別カウントみたいだし。
女性向けって買いてあるけど男の人もいけるよ〜

すでにクラシックで申し込んだ人は、
対象外なんだよね。

そうなんですか?
どこに記載ありますか?

visa/master
エブリプラス
RevoStyle
計4枚が、現状一人当たりの限界
だと思われます

キャンペーン備考より↓
すでにクレジットカードをお持ちの場合(弊社カードからのお切替えを含む) (エブリプラス/RevoStyleは重複してお持ちいただけるため、新規でお申し込みされた場合にはキャンペーンの対象となります。)

ありがとうございます!
そう捉えることできますね!

私も気になってサポートデスクに確認したところ、ここでいう「クレジットカード」とは申込カードと同一のもので、ほかの三井住友発行のカード全般のことではないとのことです。ですので無事発行されれば対象になると思います。

フェリカついてるスマホに設定しようとしてwifiじゃ設定できないから今使ってるsim入れようとしたら大きさ合わなくて設定できねえw

散々いわれてるけど馬鹿だから教えて欲しい
ビザとマスターは別カード扱いで20対象
個人で複数所持ok
アミティカードは対象?

ここら教えて欲しい
アミティOKなら個人で結構な枚数もてないかしら

サンクス 他人の名義コミで6まいとってくる

リボ系カード素人の質問で失礼します。
現在エブリプラス利用中なんですが、総利用枠とショッピング枠が同額ならリボ手数料は掛からないという認識で大丈夫でしょうか?
vpassで確認しましたが、これで良いのか心配で…
ついでにキャッシング枠も同額ですべて10万円となっています。

【基本】クレジットカードが届いたら、翌日までに以下の作業を、直接電話にておこなうこと。また、担当者名と電話した日時を控えること。
1)リボ払いの毎月支払い金額を総利用限度額と同額にする。
2) クレジット利用枠を0円にする。
3) 総利用限度額を減額する。(メインカード以外、減額はケースバイケース)

お返事頂いたのに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
詳しくありがとうございます。
この作業はweb上で完了する事は出来ず、電話連絡が必ず必要になるんでしょうか。
Vpassなどから出来たら簡単だと思ったのですが。

40
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x