当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【本日終了】三井住友カードのエブリプラスが11/28で新規募集終了へ。通常カードと組み合わせ可能。20%バック民は急げ。年会費無料。

スポンサーリンク

【悲報】三井住友カードのエブリプラスが11/28で新規募集終了へ。20%バック民は急げ。年会費無料。

※クラシック通常カードなど、複数カードを持つと、それぞれで12000円バック。
エブリプラス、クラシックVisa/Masterの3枚で合計で3.6万円バック。
つまり今日申し込まないと12000円を失うことに。

「マイ・ペイすリボ」が強制的に適用されますが、リボの上限をショッピング枠と同額にすることで、
リボ払いの手数料を払わなくて済み、その恩恵で年会費無料となる三井住友カードのエブリプラスですが、
2019年11月28日(木)で申し込みを終了することになりました。

これは非常に辛い。

ただ、今申し込めば、11月、12月、1月まで20%バックで利用できますので、
ボーナス、クリスマス、年末年始、成人の日あたりの商戦で利用可能。


というわけで、気になっていた人は申し込んでおきましょう。
管理人も今日あたりに申し込みます。

ちなみに、

ポイント3倍の特典は、ご利用代金のご請求月に、「リボ払い手数料」のご請求があることが条件となります。

とありますが、20%バックはポイントとは別なので、上記リボ払い手数料は不要。

なお、ANA JCBプリペイドカードを挟むと20%+20%で合計40%還元も可能。
管理人の申し込んだ三井住友カード(クラシックカード)が到着したのでご紹介。
関連記事:三井住友カード20%とQUICPay20%で合計40%を達成する方法。間にANA JCBプリペイドカードを挟んでnanacoチャージ技。 | ニュー節約速報

興味ある人は申し込んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
35 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

2019年11月28日(木)で終了という事は、申し込みは27日までという事ですかね?
27日に申し込めば12月~2月のバック期間になるかな?

月末じゃなくてわざわざ28日終了にしてるのは、申し込み時に引き落とし口座の登録が必須で、それゆえ最短翌日審査完了とかにしてるからだと思うよ。
カード発行日を12月にするのはおそらく無理でしょう。

そっかー、それは残念、ならさっさと申し込んだ方がいいですね

三井住友カードの年会費回避の規定が改悪されたから危ないかなぁとは思ったんだけど、まさかキャンペーン最中に年会費無料カード新規停止とか来るとは思わなかったな。
既存VISA持ってたから今月マスターカードで申し込んじゃったんだけど、エブリプラス先にすればよかったな〜、そうすれば来年三月いっぱいまで2割引でいけたのにな〜、残念・・

>>既存VISA持ってたから今月マスターカードで申し込んじゃったんだけど、エブリプラス先にすればよかったな〜、そうすれば来年三月いっぱいまで2割引でいけたのにな〜、残念・・

12/27に申し込んで1月発行にして1、2、3月20%還元ということでしょうか?

です。

先に申し込んどいて良かったぁ。 ちなみにリボの請求額の拡大変更は月の初めに行えば、その月から適用されました。15日締めだったかな、でも月末までに払った金額はその請求までに清算されました。届いて変更して6万nanaco買って終了です。あとはquickpayだけでなくiDの2000円も貰っておくか。

つまり、三井住友カードの今後はこうするか。
1) ‘19/11/28までに、エブリプラスを申し込む。
2) ‘19/12月上旬に、クラシックカードなどを申し込む。
—-
キャンペーン対象となる本会員のカードを2枚お持ちで(VisaとMasterなど)、両方とも条件達成された場合はそれぞれのカードにプレゼントいたします。
—-
と、公式サイトのキャンペーン詳細に記載があるので。

今更なんですがキャンペーン参加間に合いますか?
>>1) ‘19/11/28までに、エブリプラスを申し込む。
>>2) ‘19/12月上旬に、クラシックカードなどを申し込む。

vpass登録で
1)→11、12、1月が20%還元対象
2)→12、1、2月が20%還元対象
というふうにつかえますか?

そのパターンでOKよん。
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo3010188.jsp

アッポペイorグルグルペイのiD登録で2000円も忘れないで。
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo3010193.jsp

リプライありがとうございます。

エブリプラス→VISA
クラシックカード→Master
ですね。

>>アッポペイorグルグルペイのiD登録で2000円も忘れないで。
これは最初に登録した1枚だけなんですね。
ややこしいw

「三井住友VISAカード エブリプラス」は
「三井住友VISAカード リボスタイル」になり
2019年11月28日より会員募集です。
20%還元のキャンペーン対象。
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001494.pdf

Loppi繰り上げでリボ金利1円、楽しいですよ。
管理人もやろう。

記事にあげてください!よろしくお願いします。

「Loppi繰り上げでリボ金利1円」という名前から察するに、
リボ金利が1円だけ発生するように支払金額を計算して、事前にローソンのLoppiで繰り上げ返済をするというのは推測できるが…。

※既存の猫システムみたいに自動化できるといいのだが、さすがにそれは無理か。

エブリプラス
クラシックVISA
クラシックマスター

以上、3枚の特典を受けられるってことですね。

申し込み殺到w,してるとのことで今回は遅い

審査通過してカード到着待ちです。

エブリプラスはVISAですよね。
2枚目として通常カードのクラシックカードを
申し込む場合はVISAとMasterどっちがいいのでしょうか?

それから、Vpass登録を1つのアカウントだけで
エブリプラス、クラシックカードの20%両方とれますか?
アカウントは別にしたほうがいいですか?

2枚持ちですが、Vpassアカウントは別にしないと20%もらえないのですか?

エブリプラス 持っているがリボスタイルを申し込んだ。
審査で撥ねられるかもしれない。
発行に至れば4枚持ちとなる。

エブリプラスの申込受付は11/27で終了でしたね

28日までだから28日に申し込もうと思ってたら
既に終了してる…

11/28 1:00過ぎにはまだ申し込めた

11/26に申し込んで11/27に可決。カード受け取り待ちだけどVpassには追加されてた。

後継のリボスタイル申し込めるのかな…

エブリプラスが間に合わなくて落胆していたら、同じ年会費無料のリボスタイルというものが出てるではないですか!
これってエブリプラスと何が違うかわかる方いますか?

残高スライド方式ですよ。情弱だと大変なことになるかも。

自動的に支払い金額が決まるということは毎月、MAXに設定し直す必要があるってことですかね?

今日駆け込もうと思ったら申込おわってました。27日23:59で〆だったみたいです

今日のうちに終わってたんですね。
早朝7時に申し込みましたが滑り込みだったとは。担当者出社前だったのかしら。
とにかくよかった。

結局このキャンペーン、最大は、オリジナルVISA&MASTER、エプリプラス、リボスタイルの4枚発行した人、勝ち組?

35
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x