当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンカードが来た。イオンNEXCO西日本カードでも15%バックの対象へ。

スポンサーリンク

イオンカードが来た。イオンNEXCO西日本カードでも15%バックの対象へ。

※記事を思い出したので再アップ。

目次

下記は夏のときの記事となります。現時点で申し込むと最大15%バック。

※管理人の申込みから到着までのスケジュールを追記しました。

20%バックキャンペーンが予告され、否応なしに期待がかかるイオンカード祭りですが、
管理人もこれを機に1枚作ってみることにしました。

選んだのはイオンNEXCO西日本カード。最大6000ポイントが貰えます。
なお、20%ポイントキャンペーンと重複して貰えるかはイマイチ不明ですが、
「貰えない」と記載はされていないため、多分大丈夫でしょう。

なお、管理人が申し込んだ時に届いたメールはこちら。


【企画名】
[新規ご入会者限定]最大20%キャッシュバックキャンペーン

【特典概要】
発行されたイオンマークのカードで下記の利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバック。

■利用期間
①7/25(木)~7/31(水)、②8/25(日)~8/31(土)、③9/24(火)~9/30(月)


とのことなので、少なくとも20%は貰える模様。

最大6000ポイントは、まぁどっちでもいいか。6000ポイントの条件は5万円の利用ですが、
これは20%バックの方で攻略予定ですし。付与され次第記事にします。

スケジュール:

7/4 23時:申し込み。
7/5 14時:審査通過、本人確認書類画像アップロードのお願い。
7/5 15時:本人確認書類をアップロード完了。
7/12:不在通知
7/13:受け取り完了。

到着:


はい到着。なお、左上の赤枠の内枠にイオンスクエアにログインする仮IDが記載されていますので、
初期登録するまでは台紙を捨てないようにしましょう。


カードフェイス表面。


カードフェイス裏面。

実に特徴のない普通のカードです。

という訳で、20%バック決戦の7月末に向けて、早めに申し込みましょう。



関連記事:イオンカードで決済額の最大20%が現金バック。アマゾンやビックカメラも対象。7/25~9/30。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

イオンNEXCO西日本カードは何日ごろ申し込みしたものでしょうか。
私も先週申し込みし到着を待っていまが、キャンペーンに間に合うか心配です。

既にイオン口座を持ってる場合も、20%還元されるのでしょうか?
10%のみだったりしますか?

paypay介すと更にとれるのでは

私も申し込みましたが、私のは【企画名】
[Web限定]イオンNEXCO西日本カード 新規ご入会・ご利用特典になってます。企画名が異なります。

貰えます、同じカード受取り問い合わせました。
イオン銀行を引き落とし先に設定すること(持ってなければ開設)、キャンペーンのエントリーを忘れずにしてください。

Apple Payに登録しての決済でも20%還元対象でしょうか?

iD設定のためのアクセスコードのメール届きません、皆さん届いてますか?
あと、今日発表でgoogle pay,apple payが対象外になりましたね

免許証UPするのに抵抗あるな

UPしないで本人限定受取にすると遅くなるんだろうか

これってLINE Payの時みたいに
Suicaのチャージも有効なの?

ヤフオクの個人ではなくショップから買った場合は20%還元されるか分かりますか?

ポイント6000はどうなったの?

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x