LINE Payで初めて銀行チャージを1000円以上すると、500円相当のLINE Pay残高が貰える。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINE Payで初めて銀行チャージを1000円以上すると、500円相当のLINE Pay残高が貰える。

公開日: :   クレジットカード


LINE Payで初めて銀行チャージを1000円以上すると、500円相当のLINE Pay残高が貰える。~5/19。

※復活。

※好評じゃないから好評だから追加開催、とのこと。
本当に好評だったらすぐに販促予算が尽きて、中止されるんだよなぁ。。。

LINE Payのクレジットカードチャージやコンビニチャージをした人はいるかも知れませんが、
銀行チャージを行ったことがある人は少ないかと。

さて、LINE Payで初めて銀行チャージを1000円以上すると、500円相当のLINE Pay残高が貰えます。
初回チャージ時は、口座番号や各種暗証番号の設定を行う必要があります。

銀行口座を教えるのはちょっと・・・という人:

LINE社にそのような情報を渡したくない、という人も多いかもしれません。
管理人もその1人かも。ただ、LINE社がどの段階で情報を暗号化しているかは不明。

よくある「決済店にクレジットカード番号情報は渡らない」仕組みと同様を採用しているかもしれませんし、
ガッツリLINE社が入手しているかもしれません。詳しくは利用規約を読んでみましょう。

管理人は面倒くさいので、残高が少ない銀行口座を踏み台にしばらく使ってみることにします。

【キャンペーン期間】
2019年5月1日(水)0:00 ~ 5月19日(日)23:59

アマゾンギフト券を購入可能:

LINE Pay残高はLINE PayカードとしてJCBのプリペイドカードとして、そのへんのコンビニで使えますし、
クレジット払いが可能な店であれば、1回払いで概ね利用可能です。


関連記事:【写真レビューあり】LINE PayカードをファミマTカードチャージで最大還元率ポイント5%を達成。【実際に買ってみた。】
※上記記事のファミマでの取り扱いは終了済み。

もちろん、アマゾンにてアマゾンギフト券の購入も可能です。(管理人も実績あり)
というわけで、1000円チャージすると500円貰えて実質還元率は半額。

興味ある人はトライしてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 岸和田市民 より:

    怖いからなぁ

  2. 匿名 より:

    節約速報見るように なってから乞食生活が捗るようになりました。
    今回の記事の情報とか、おそらく自分では辿り着かないものだから、本当に有難いです。
    これからもよろしくお願いします。

    LINEショッピングにamazon来ましたね。これ踏むのが一番還元率高いですかね?

    • YutoriMan より:

      ありがとう御座います。
      ただ、ラインショッピング使われまくると節約速報のサイトの売上落ちちゃうんだけど、しょーがないよね。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP