【4/15終了】nanacoに緊急大量チャージをする方法。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【4/15終了】nanacoに緊急大量チャージをする方法。


【4/15終了】nanacoに緊急大量チャージをする方法。

リクルートカードのnanacoチャージによるポイント付与は、月3万円までとなり、
無制限ポイント付与は2018/4/15に終了します。
関連記事:【悲報】リクルートカードでnanaco、モバイルSuica、Edyのポイントチャージが月3万円までの制限へ。移行先はYahoo!JCBの0.5%か。4/16~。

つまり、チャージするなら今日まで。

という訳で、考えうる最大かつ最速のクレジットカードチャージをまとめました。

モバイルnancoを使っている場合:

いつもはnanacoアプリからモバイルnanacoに直接チャージしているかと思いますが、
センター預かり分にもチャージしましょう。

上側はnanacoカードのチャージ画面としてよく使っているかと思いますが、
モバイルnanacoは下側からログインすると、モバイルnanaco側5万+センター預かり5万、
合計10万円のチャージが可能となります。

カード型nanacoを使っている場合:

カード型nanacoに複数枚チャージしようとしても、新たにクレジットカードチャージを設定しようとすると、
24時間待たないとチャージできません。とは言っても1枚目のnanacoカードは既にセンター預かり分で満タンだわ、
という人は、今すぐセブンイレブンに行ってセブンATMまたはレジにて残高照会を行い、センター預かり分を
カード側に反映させましょう。

これで枠が空くため、更に5万円までチャージ可能となります。

なお、nanacoカードは1クレジットカードで月20万まで、かつ1nanacoカードで1日3回まで。
普通にチャージすると3万+2万(5万制限のため)+一旦セブンで残高照会後3万の合計8万円となります。

一方、3万チャージするごとにセブンで残高照会をしてセンター預かり分からカード側に残高を移すと、
1枚のnanacoカードで3万+3万+3万で合計9万円チャージできることになります。

限界効用は9-8=1万円。リクルートカードの還元率1.2%で概ね120円。缶コーヒー1本分です。

缶コーヒー1本分のために大の大人がセブンイレブンに1日3回も行けるかよ馬鹿野郎!
という人は、手元にあるスマホを握りしめてセブンに行き、
スマホ上から3万円チャージ⇒ATMで残高照会⇒スマホでチャージを繰り返せばOKかと。

周りから見ると完全にオレオレ詐欺の実行犯のようにも見えますが、
缶コーヒー1本分のポイント獲得のため、それはしょうがない。
それがポイント乞食道というものだ。


本日終了まであと数時間。必死にチャージしましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP