当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミマTカードがApplePay対応を記念してクレジットポイント最大10倍キャンペーン。iTunesカード3000円分も抽選555名に当たる。3/1~4/30。

スポンサーリンク

ファミマTカードがApplePay対応を記念してクレジットポイント最大10倍キャンペーン。iTunesカード3000円分も抽選555名に当たる。3/1~4/30。

ファミTカードが3/1よりついにApplePay対応となりまして、下記キャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~4月30日(日)

ファミリーマートでの買い物:通常の10倍、つまり200円につき1ポイント⇒10ポイント(5%)
ファミリーマート以外での買い物:通常の5倍、つまり200円につき1ポイント⇒5ポイント(2.5%)

元々のファミマTカードの還元率は0.5と大したことがありませんが、
期間中は2.5%~5%となるそうな。

ちなみに年会費は無料ですので、とりあえず発行しておきましょう。
上限は3000ポイント分、つまりファミリーマートでの6万円分、ファミリーマート以外での12万円の
買い物が対象となります。

目次

収納代行は出来ない?

還元率5%状態で収納代行払い、つまり税金の支払いやバーコードでの支払いが出来ないのか、
ちょっと気になりますが、多分出来無さそう。

ファミリーマート店内では、公共料金等、一部Apple Pay払いができない商品・サービスがございます。

とのことですし。

あとは、「楽天ポイントギフトカード」バリアブルなどが買えるのであれば、
普通に楽天でファミマTカードを使うより、楽天ポイントカードバリアブルを経由して買ったほうが、
5%のTポイントが貰えるのでウマウマかも。

この辺は実験が必要です。雰囲気的に無理かも。
普通のファミマTカード払いであれば、その辺全部対応しているという、
ファミリーマートにおいて唯一神がかったカードなんですけどね。

■入会特典
・カード発行で1000Tポイント
・発行翌月末までに1万円以上支払いで2000Tポイント
・携帯料金支払いで1000Tポイント
・電気料金支払い1000Tポイント

※カード発行で1000Tポイントが上記キャンペーンページに記載がないのですが、
オフィシャルページには記載があるので、適用されるでしょう。

■ファミマTカードは他のクレジットカードと2枚だしOK
管理人はファミリーマートで買い物をする際には、ファミマTカードでTポイントを付けてもらった後、
リクルートカードプラス払いの2枚出しか、Suica払いをしています。
nanacoと違って、2枚だしでもTポイントが付けられますよ。

管理人も財布に1枚常備しているカードです。今のうちに1枚作っておきましょう。

申込みはこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x