当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーンで20%バック。上限1000円バック、5000円支払いまで。~5/31。

スポンサーリンク


コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーンで20%バック。上限1000円バック、5000円支払いまで。~5/31。

Apple Pay・Google Payを利用し、コンビニにてQUIC Payにて支払うと、
利用金額の20%がもれなくキャッシュバックとなります。

キャッシュバック上限は最大1,000円分、つまり5000円までの支払いが上限です。

なお、JCBカードを複数所持していても、対象となるのは1枚までとなります。

その他条件:
・JCBプリペイドおよび一部のカードは本キャンペーンの対象となりません。
・みずほWallet、MUFG Walletでのご利用分は本キャンペーンの対象となります。

目次

対象コンビニ:

セブン-イレブン
ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
デイリーヤマザキ
NewDays
ポプラ
ミニストップ

キャンペーン参加期間
2021年 3月 1日 (月) 〜 2021年 5月 31日 (月)

d払いやPayPayもありますが、そちらの枠も限られていますので、
コンビニはQUIC Payにて払うなどをして、キャッシュレス決済の枠を圧迫しないようにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
36 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

久々のCPですが、おさいふ機能が必要とな。
クイックペイカードも対象にしてもらいたいわ。

そもそもクイペイでposa買えるところあるん?

いや、ポサじゃなくてもいいよ。
普通に買い物で使えば。

POSAカードは還元対象ですか?

あうペイのローソン20パー還元が終わったあとで検討
しかし使えるJCBカードの手持ちが無い

これ、リクルートカードダメなんだよなぁ。
ワイもないわー

残念

リクルートカードだめですか?
myj JCBでキャンペーン登録したんだけど

リクルートカードJCBなら対象になってますよ。
参加登録をお忘れなく。
MyJCBにログイン→ポイント・キャンペーン→キャンペーン→実施中のキャンペーン一覧→ピックアップ。

自分もJCBリクルートなのでエントリーはできましたが、公式ページの対象カード一覧に載ってませんね

のってないよね~。
とりあえずエントリーだけはしてみたけど・・・。

なんでかしらんが、大規模キャッシュバックはApple Pay・Google Pay経由なんだよなぁ。
最初、このGoogle Payってのが理解できなくて困った(今でもいまいちよく分かってないが)。

PASMOって、岸和田からでもこさえる事ができるの?

コンビニってなんでも割高だしなぁ、なんか良い使い道ないかな

これ。テレワーク中で会社内のコンビニも使わないしなあ

ミニストップでは、イオンのPB牛乳北海道釧路生産品が、イオンと同価格で販売していますので、元々その銘柄を買う人ならいいかと。コンビニで買うならイオンでも売っているPB品ですかね。
他のコンビニでも牛乳はひどく高くはないのではないかと。
見切り販売を多くやっているローソンストア100で、見切り品を買うのもいいかも知れないです。

FeliCa搭載のスマホ、故障で我咽び泣く。
糞シャープダメだわ。メーカー保証切れた3ヶ月後に故障したわ。水没も落下もしてないのに…
画面半分が縦スジ、もう半分がモザイク状に。タッチしてなくても勝手に反応してるし。
ソニーじゃあるまいし、時限爆弾仕込むなや。

コンビニ20引いてスーパーの定価だからな。
事前に買い物していれば要らんかな

いや、今リクルートカード電話登録してもらったから対象なはずです。しかしここはクイックペイを普及させたいんだろうな…ガソリンも対象にしたらいいから

ワイも、リクルートJCBを登録したで。
リクルートカードJCBは、JCB本体が発行してるカード。
よって、キャンペーン対象なり。
(と、思うんだよな)

これが正解やろーな

試しにファミマTカードJCBでキャンペーン登録したら「受付できませんでした」と表示されたので受付完了ならOKでは?

まぁ。~5/31まであるから焦らんでもええか。

楽天のJCBダメなのか
まじJCB使えない
やめたい

自分も楽天のJCB使えないとこ多くてVISAに変えたいんだけど、解約してからじゃないとブランド変更できないんだよね。
逆に楽天VISAの人はJCB追加で2枚持ちできるのズルいわ。
サイゼリヤもJCB使えないし。解約してから楽天カード作りなおすのもキャンペーンとかダイヤモンド会員継続とか色々と問題あって怖くてできない。

MyJCBに登録できるカードだとOKですかね?

リクルートカードで登録して使ってる。
やっぱ便利やわ。

20%返ってくるかなぁ。

中古だけどFeliCa付きのスマホを調達したから参戦できるわ。
GooglePAYでいいのね?じゃあ陸カードを登録するわ。
後はSuicaを引っ越し…ダメかしら。
もうシャープは二度と買わない。保証期間切れて1ヶ月後に故障よ。シャープタイマーと呼ばせてもらうわ。

JCBカードのGooglePay登録は、自動応答の電話なんだな。
蜜墨はオペレーター対応だったけど。

4月~ちまちま使って、やっと1000円に到達した。
思ったほどコンビニ使ってないや。
利用上限1万にして、スーパーも対象にしてほしいなぁ。

リクルートVisa/Masterは、あっちこっち紐付けできて、P付与されるのでメインで使ってるけど、リクルートJCBはナナコチャージしか出番が無い。
このキャンペーンで、やっと出番が来たわ。
JCBは決済手数料バカ高だから、そこらじゅうでハブられてる。
Visa/Master並みに下げればいいのにね。

セブンイレブンの半額と組み合わせてかなり得だったな

ローソンキャンペーンと組み合わせて
ロースハム37g×5 375円
サラダチキン 198円
合計 573円
が、48%offの300円で買えたな。

36
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x