神奈川県相模原市でPayPay・auPAYで25%バック。~2/28。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


神奈川県相模原市でPayPay・auPAYで25%バック。~2/28。


神奈川県相模原市でPayPay・auPAYで25%バック。~2/28。

サンキューさがみはら!最大25%戻ってくるキャンペーンということで、
相模原市にてPayPay・auPAY払いで25%バックとなります。

還元率 決済額の最大25%
決済1回あたりの付与上限額 2,000円相当、8000円支払い相当。
月ごとの付与上限額 3,900円相当、15600円支払い相当。

ちなみに、月ごと業者ごとの上限となるので、
PayPayとau Payの両方を利用すると、1月分と2月分の合計で15,600円相当までの
還元が可能となります。

期間
令和3年1月21日(木曜日)から2月28日(日曜日)までの39日間

キャンペーン対象店舗はポスターの掲示があるお店、とのこと。
とりあえずドラッグストアや飲食店にて対象かどうか確認してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    これ、全国でやっているね。
    ちなみに大阪府守口市では2月中はPayPay30%バックだよ。

  2. 匿名 より:

    これが、コード払いの生き残る道だよね。
    だが、血税が使われてるので複雑な気持ちになるけど。

  3. 匿名 より:

    月3900円だからしょぼい…というか遠征するほどでなし

    PayPay
    https://paypay.ne.jp/event/support-local/
    auPAY
    https://kantan-cpn.auone.jp/sp/campaign/dominant/index.html

  4. 匿名 より:

    サンキューだから3900円なのか
    PayPayはあちこちでやってるみたいだけど、au PAYでやってるのは珍しいね

    • 匿名 より:

      auPAYも結構やっているよ。PayPayと比べると還元率は低めだが。
      大阪府寝屋川市で、今月10%還元中。

  5. さだもさし より:

    平塚市ではオリジナルのアプリが展開されましたな
    決済アプリって割と簡単に作れるみたいですな

  6. ぽろたん より:

    相模原市のはスーパーで対象店舗になっているところは少ない。商業施設では橋本駅前のミウイ橋本が対象だけど、無印やユニクロは対象外。カルディは対象。アリオ橋本のノジマは対象のようで、家電でも買えばいいかも。
    あと中古オフィス家具屋で対象(auペイ)になっている店があるので、椅子でも買ってもいいかも。

  7. ぽろたん より:

    最近相模原市に進出した山梨県本拠のスーパーで公正屋という店があるんだが、au PAYのたぬきの恩返し20%と市の施策の25%バック両方使える。ローソン銀行で現金チャージ5%バックも併用して使えば、買った値段の半分近くが返ってくることになるが、本当か?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP