メルペイでセブンイレブンの101円以上100ポイント還元クーポンを配信中。ファミマやローソンも。
公開日:
:
クレジットカード・キャッシュレス決済
メルペイでセブンイレブンの101円以上100ポイント還元クーポンを配信中。
※セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、ウエルシア、ココカラファイン、すき家などの
ポイント・クーポンが対象者限定で復活。
いずれも1人1回までですが、メルペイでセブンイレブンのポイント還元クーポンを
配信中です。
例:
101円以上100ポイント還元クーポン
201円以上200ポイント還元クーポン
なお、クーポンは見せるだけでOKで支払いは別の方法でOK。
つまり、d払いで支払って半額ポイントバックを重複して狙うのもありですね。
※いつの間にか制度が変わって、iD決済かメルペイ払いと同時じゃないと対象外へ。
誤記失礼しました。
興味ある人は利用してみましょう。
期間:
~2020年1月18日(月)24時まで。
関連記事:d払いでお買い物ラリーで最大50%還元。コンビニ、ドラッグストア、すき家、メルカリなどが対象。10/1~10/31。 | ニュー節約速報
スポンサーズドリンク
Comment
対象者限定みたいですね
支払いは別の方法でいけるの?
iDかメルペイでの支払い時のみって書いてあるけど。
付与されてないんだが
セブンの時は200円だったのにね
来とらんぞって思ったらコメ1に書いてあった。残念。
いつもどおりきてねえわ。
自分はクーポンが来てました。
長年やってる私は来てて最近始めた家族は来てませんでした。
LINE Payのクーポンが100円引から10%オフに改悪されたが、メルペイの100円引きは嬉しい。
今コークオンペイもやっているので合わせていただき。
来ないけど何か悪いことしたっけ?
メルペイとファミペイはすぐ差別するから嫌いです
ローソンのクーポンはメルペイのiDで使えるからApple Payのpontaカードで5%還元(+コーヒー無料)と併用できるね
来てない
わいも
ばら撒きじゃなくて本人確認の手続きした人限定のクーポンよ
そうなんだ。
個人情報あげるのが嫌なんだよなぁ。
クーポンが来てるわ。
セブンとケンタッキーとサミットが100円分。
くすりのアオキ10%引き。
コード決済でもiDでも使えるって書いてあるわ。
本人確認してるけど来てません。
来てたけど、使い損ねてしまった
レジ前でクーポンを使おうとしたんだけど
クーポンを使う
を選択したら、
ID自動設定のために待たされて
自分の後ろに行列が……
そのまま次の画面で、もう待てなくてID決済したところ、
実は、まだクーポンをめくる画面があったという……
どうやらクーポンをめくってから1時間以内に買い物をすればいいみたいなので
混んでいる場合や店員を待たせるのが嫌な場合は、
あらかじめクーポンを準備してから臨んだ方がよいと思う。
この辺りの使いづらいところが、メルペイが普及しない一因でもあるんじゃないかな。
やべぇ、今回コンビニ三社来てるわ。
本人確認したからなのか?
本人確認してないけど来たよ。スマート払いで銀行口座は登録してるけど
100p還元
セブン、ローソン、ファミマ
200p還元
ミニストップ、すき家、マツキヨ、ココカラファイン、welcia
きてた。
サンドラックと13アイスとよくわからないドラッグストアとかも来てました
ミニストップは1/18他コンビニ3社は今月いっぱい期限でした
近所にない田舎もんだから使えん
本人確認してないけどクーポン来てたわ。
セブンATMなら本人確認未実施でもチャージできるよね。
上記の他、スシロー200、スギ200、LIFE200、SEIMS200
すき家、マツキヨ、ココカラ、ミニスト、ウェルシア 200還元
セブン、ファミマ、ローソン 100還元
中々の神案件だわ
提携解消したラインのショボなり加減とは大違いのクリスマスプレゼントやね。ライン先月8枚も残したわ。今月もqoo10しか使ってない。
スシロー来てない😢
うちには来ていない、疎外感