当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでdポイントカード提示とd払いで20%還元率。7/14~7/31。

スポンサーリンク


ローソンでdポイントカード提示とd払いで20%還元率。7/14~7/31。

※エントリーサイトまで遠かったので、直リン貼付け。

Pontaやdポイントカードの通常還元率が半減、そして200円単位での付与という改悪を
断行したローソン陣営ですが、次に控える改悪はPontaとdポイントカードの相互交換中止です。

関連記事:ローソンでPonta・dポイントの付与率が時間帯によって1%⇒0.5%になる改悪へ。100円単位⇒200円単位へ。7/7~。 | ニュー節約速報

関連記事:Ponta⇔dポイント交換が終了へ。auポイントとの交換ルートが塞がれる。リクルートカードに影響が出る。~9/30 23:30。 |
ニュー節約速報

さて、今ならローソンにてdポイントカードを提示し、d払いにして支払いをすると、20%還元となります。

目次

条件:

対象店舗:
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100

付与額:
総額に対して20%。
※初回投稿時に200円ごとと記載していました。誤記及び指摘すいません。

上限:
1回あたりの上限500ポイント(2500円)、期間中上限1,000ポイント(5000円)

対象外:
・d払い(コード決済)のお支払い方法の設定がdカード以外のクレジットカードは対象外。
・dカードプリペイドも対象外。

対象:
電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象

という訳で、興味ある人は利用してみましょう。

dポイントカード側としては、KDDI陣営に取り込まれたPontaとの親密な関係を解消し(解消された?)
顧客をdポイントカード側に戻す意向があるのでしょうね。いっそ乗っかってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やっぱりdocomoやな。ケチでショボいKDDIとは違うで。
■進呈ポイント
キャンペーン期間中における、上記の「キャンペーン対象のお買物」のお買い上げ金額の総額に対して20%相当分のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。

総額に対してってのがキモですよ。200円ごとじゃないからね!

たばこにも適用されるのがありがたい。

対象外でしょ dポ提示でポイントつかないから

auのケチさと比べて良いね

d払い時にdポイントカード提示が条件だから、提示だけは対象外じゃね

dポイントで支払った分には適用外なのがなぁ
おかげでポイントだけ貯まりまくって消費が追いつかん

消化するならやっぱユニクロじゃないか?

ハイオク満タン!
by コスモ石油

日興フロッギーで株買って現金化

ひさびさにデカイ案件きたね。

つか、ファミペイみたいに、d払いのコードのみでdポイントカードの読み込み出来るようにしろよ。
なんで、いちいちdポイントカード提示して、d払いのコード読み込んでもらわなあかんのや?

へーファミペイでd払いのコードを表示できるとは知らなんだ(棒

いや、ファミペイでコード提示してもd払いはできないから意味なくないか?

ああ、それが出来れば神だよな。
dポイント加盟店でd払いのコードだけ提示。

代金の支払い完了。

d払い利用分と、dポイントカード分のポイント付与。
ってなるよな。
現状は、dポイントカード(コード)提示してからd払いのコード提示だもんな。2回スキャンして貰わないとダメ。

やっとわかってくれる人が。
まぁ、技術的に難しいのかなぁ。

20倍じゃなくて20%なのが嬉しいし、200円ごとじゃなくて総額なのがもっと嬉しい。
久々の良質案件!
欲しい雑誌でも買おうかな。

ローソンアプリ併用で、さらに良いことあったりして!
無いか…

よくわからんけど、dカードもってない人には関係ない話?

●セブンイレブンのATMからのチャージ
●ドコモユーザーなら電話料金合算払い
これで20%の恩恵受けれる

結局タバコが対象か否かははっきりしませんね…

上のコメントにも書かれているけど、

※dポイントカードのご提示およびd払いのお支払いでそれぞれ通常ポイントが進呈されたお買物が対象となります。

と注意書きに書かれているから、dポイントが付かないタバコは20%還元の対象外だと思うが。

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x