当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JAL Global Walletを海外で5万円以上使うと2000FLY ONポイントが貰える。修行僧向け。2/17~5/31。

スポンサーリンク


JAL Global Walletを海外で5万円以上使うと2000FLY ONポイントが貰える。修行僧向け。2/17~5/31。

JAL Global Walletとは、日本円でチャージしておくと、現地で現地通貨で支払いしたり、
現地でATMで現地通貨で引き出すことが出来ます。

こいつを本来の目的である「海外旅行で外国通貨で買い物をする」ために使ってはいけない理由は
次の記事に書きました。なぜなら、為替レートが非常に悪いから。手数料が高すぎるから。
関連記事:JAL Global Walletで両替マイルが4倍貯まる。こういうのは利用しないほうがお得。~4/30。 | ニュー節約速報

さて、JGWステイタス会員限定ですが、このJAL Global WALLET(JGW)を海外で5万円以上使うと、
もれなくボーナスポイントとして2,000FLY ON ポイントが貰えます。

対象の利用方法:
①日本円から外貨に通常両替(事前両替)
②海外ショッピング
③ATM出金

対象会員ランク:
JALグローバルクラブ会員
JMBダイヤモンド
JGCプレミア
JMBサファイア
JMBクリスタル

ある程度、上級国民のみが対象です。

期間
2020年2月17日(月)~5月31日(日)

FLY ON ポイントは、マイル修行僧であれば金を払っても買いたいポイントですので、
数%のボッタクリ手数料には目をつむって、海外旅行時に利用してきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x