当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【あと3日】【朗報】三井住友カードの12000円砲、次々と着弾予告。

スポンサーリンク


【朗報】三井住友カードの12000円砲、次々と着弾予告。

※12000円復活記念で再アップ。

2020/2/3よりカードフェイスを刷新し、また6万円までの支払いで20%バックを繰り広げる予定、
とのプレスリリースを打った三井住友カードですが、そんなことはさておき、年末に繰り広げていた
6万円までの20%OFFバックのキャッシュバックキャンペーンについて、12000円が着弾する旨の
メールが届いています。

件名:<三井住友カード>「20%還元」キャッシュバックのお知らせ

あああああ様

いつも三井住友カードをご利用頂き誠にありがとうございます。

お待たせいたしました!
新規入会キャンペーン特典である、ご利用金額20%キャッシュバックのご用意ができましたので、ご案内いたします。

■キャッシュバック金額

 12,000円

キャッシュバックは来月のカード決済日に、ご請求額から減算する方法で提供いたします。
決済日の請求額がキャッシュバック金額を下回る場合は、決済日に口座にお振込みいたします。

※「カードご利用代金WEB明細書サービス」をご利用のお客様は、本メール送信より順次WEB明細書にキャッシュバック金額が反映され、おおよそ1週間以内にはご確認いただけます。

今後とも三井住友カードをよろしくお願いいたします。

なお、管理人は複数の三井住友カードのVPASSIDを同じメールアドレスで登録していましたが、
同じメールに複数回同じメールが届きました。

というわけで、後は待っていれば12000円が戻ってきそう。
着弾を待ちましょう。

目次

新カードと新キャンペーンについて:

また記事にしますが、ざっくりと次の通り。⇒記事化しました。
関連記事:【復活】三井住友カードが表面からカード番号を消すNEWデザインで登場へ。6万円まで20%バックも復活へ。2/3~。 | ニュー節約速報

・6万円まで20%バック、12000円分バックは2/3開始。
・30年ぶりに新カードフェイスへ。番号は表からなくしてフラットデザインへ。
しょーもない店で店員に番号を覚えられて悪用されるのを防ぎます。

・Visaタッチ決済にデフォルトで対応へ。ただしVisaのみでマスターは対象外。

台湾などアジア諸国ではこの決済方法しか受け付けない店も多く、デフォルト化はかなり嬉しい。
日本はまだまだ遅れています。

というわけで、時期が来たら申し込んでみましょう。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

私もメール来ました。もう解約しても大丈夫ですかね

これ、デザインが変わるだけで
既存ユーザーは新規に申し込み出来ないんじゃ?

まだメール来ていない人、私以外にいます?とりあえず引き落とし日までは待つか。。

15日にメール到着、もう解約ok、それとも2月26日のキャッシュバック振込日まで解約しない方がいいですか?

これってカードを解約して新規で加入した場合、
再度CB受けられるのかな?
受けられないなら解約して修了。

>しょーもない店で店員に番号を覚えられて悪用されるのを防ぎます。

名前はまだ表面に有るんだ。
ちなみに、店員は署名欄を確認する権利が有ると思うので、署名欄はカードの表にして欲しかった。
・・・・・奇抜なデザインになるね。一匹だけ逆関節タイプが混じっているよ、レベルの。

ちなみに、自分はカード番号と名前とセキュリティーナンバーは黒で塗りつぶしているよ。何で、これらをカードに書かなければいけないのか、いまだに理解できない。カード同梱の通知書類にでも書いておけばいいのに。

カード裏の自筆署名は、サイン取引時に店舗側が確認する事が規約で定められています。
同時にカード会員にも署名が義務付けられています。
自筆署名をする事で、このカードは私のカードで間違いありません、と言うことになります。
カード裏に署名が無いカードは(建前上)利用できませんし、不正利用があった場合に保証対象にもなりません。
つまり署名は、カード会社が他へ責任転嫁するための…(ry

すぐに解約したらブラックリストに載って新規に他のカードも契約できないんとちゃうの?つか、管理人は複垢?家族名義で取得したのかな?

さて、メールなど来てませんな…
3枚中3枚とも来てない

うち1枚は還元済み、もう1枚はVpassの明細にまだ載らず…不安
残りの1枚は月にまたがって使用して、最初の3000円くらいの還元はきた、あとはまったく何もなし
正直不安だらけなんだが

自己レス
書いた日の夜めーるきたわ
失礼

<三井住友カード>「20%還元」キャッシュバックのお知らせ
こっちにもVISAとMASTERの着弾予告がきました。
普段の買い物が20%還元なのですから、すごーく助かりますよ。

年会費がかかる皆さんの心が癒されるね

年会費なんか払わん!

みずほならどうでもええけど、三菱銀行と住友銀行では余計な事はしたくないから傍観してる。

いいか、おまえら!
キャッシュバックの入金を確認したからといって、絶対にそのクレジットカードを即解約するなよ!
いいか?、絶対だぞ?

そうですね。即解はNGです。
最低1年間は可愛がってあげましょうね。
これは、将来の自分のためでもあります。

でなく、ここみずから解約させてアミティエ作らせたから、振込確認、即解約がベスト。あくまで手元に着弾するまで解約するなと言われたが解約しても振り込まれてたのでワケわからん。早めに解約そして来年のキャンペーンを待つ、たぶん忙しくて社内連携処じゃないのが、傷だらけの新カード見てふと感じた。

ああ!だからガラスが割れたデザインなのか。
社内を反映して。

これって今は還元上限金額8000円になってますよね?
4月にクレカ作った時は12000円だったのに。
5月に入ってからクレカ6万以上使いましたけどやっぱり還元額は8000円までなんでかね?
なんか損した気分(´・ω・`)

摂速さん、床屋どこ行ってんの?
記事書いてくれ

なんで床屋が気になるw

24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x