当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【別】三井住友カードで、これまでとは別に支払いが20%、最大12000円バックとなる「リボスタイル」カードが登場へ。年会費無料、重複所持可能。

スポンサーリンク

三井住友カードで、これまでとは別に支払いが20%、最大12000円バックとなる「リボスタイル」カードが登場へ。年会費無料、重複所持可能。

新規入会&Vpassアプリログインでもれなく利用金額の20%がバックとなる三井住友カードですが、
新しいリボ払い専用カードとなる「三井住友カード RevoStyle」が登場しました。

カード詳細は下記の表を参照してください。
年会費無料なので、とりあえず申し込むのもありかと。

そしてこのリボスタイルも20%OFFバック12000円まで、そしてiD設定で2000円分、最大合計10000円分バックとのこと。
関連記事:【早期終了】三井住友カード20%バックの重複できるキャンペーンまとめ。新規20%、マイ・ペイすリボ、iD設定で、合計最大16000円分バック。~12/25。
| ニュー節約速報

なお、支払い方法はマイ・ペイすリボ(残高スライドコース)となります。

こちらのページの繰り上げ返済により、ロッピーATMの操作や銀行振り込みにより、
繰り上げ返済することでリボ払い手数料を極小化することが出来るそうな。
リボ払いの臨時のお支払い方法|クレジットカードの三井住友VISAカード

目次

管理人も繰り上げ返済無事完了

2019/12/26追記;VPASSで繰り上げ返済出来ました。
関連記事:【朗報】三井住友カードのリボスタイル、VPASSからリボ払いの増額払い・繰り上げ返済が可能へ。デスクに電話しなくて済むな。 | ニュー節約速報

というわけで、安心してカードを発行することが出来ますね。

カードスペック詳細:

国際ブランド1 VISA 1
国際ブランド2 MasterCard
国際ブランド3 JCB
申込ができる年齢(下限) 18
申込資格 18歳以上(含む学生)
18歳以上の学生の申込み(高校生除く)
締め日 毎月15日/月末
引き落とし日 毎月10日/26日
締め日&引き落とし日の変更可能
年会費の有無
家族カード発行
発行手数料の有無
年会費の有無
2枚目以降の家族カード発行
ETCカード発行
1回払い 有(原則リボ払い)
2回払い
ボーナス払い
分割払い
リボ払い
備考 マイ・ペイすリボ設定必須
予備1 残高スライド方式(長期)
ApplePay
GooglePay
WAON
iD
海外での利用に対応
国内での利用に対応
海外旅行保険の自動付帯
海外旅行保険の利用付帯
国内旅行保険の自動付帯
国内旅行保険の利用付帯
付与ポイント名 Vポイント
付与レート 100円(税込)=1ポイント
海外旅行保険
国内旅行保険
ショッピング保険
空港ラウンジ無料利用

とりあえずカードの詳細を見てみたい人はこちら。


関連記事:

auPay20%併用をする裏技:
トヨタウォレット経由で三井住友カードをauPayにチャージしてみた。夢の最強還元率40%へ。初回500円が貰える。 | ニュー節約速報

ビックカメラなどが異常に安くなる:
auPayで三井住友カード紐付けでビックカメラやヤマダでなどで40%バック。ビックは最大還元率51.5%でヤバスギ。au以外のユーザーも対象。~3/29。
| ニュー節約速報

即時発行で即時auPay乞食対応へ:
三井住友カードが5分で即時発行に対応へ。ガチれば昼休み中にauPayに間に合う。3/2~。 | ニュー節約速報

基本記事:
三井住友カードが年会費無料で復活。新規申込で支払い上限6万円で20%、12000円分還元キャンペーンを開催中。1/50の確率で全額無料。

20%バックを使い切った人も:
三井住友カードのVISAのタッチ決済でもれなく最大1000円分が無料へ。3/2~4/30。 | ニュー節約速報

上記とのあわせ技で:
20%バックのauPayが使えるお店はこちら。三井住友カードで合計40%バックへ。 | ニュー節約速報

既存ユーザーはマズー:
既存の三井住友カードユーザーは、新デザインに切り替えても年会費無料の対象外。~4/30。 | ニュー節約速報

と思ったら入り直せばよかった:
三井住友カードの既存会員は入り直せば年会費無料の対象へ。マイ・ペイすリボの年会費削減技は改悪予定。2/26~。 | ニュー節約速報

なにげによく行く場所が20%関係なく安くなる:
三井住友カードでセブン、ファミマ、ローソン、マクドナルドでいつでもポイント5倍。 | ニュー節約速報

クレヒスはキレイに生きましょう。オイタはだめよ:
三井住友カードで買える・チャージできるプリペイドカード・ギフトカードサイトまとめ。 | ニュー節約速報

キャッシュレス決済で紐付けで更にウマウマへ:
三井住友カードが20%バック対象のキャッシュレス決済に公式見解。auPay、Suica、Kyash、LINEPay、楽天ペイ、iDも対象へ。2/3~4/30。
| ニュー節約速報

dカードプリペイド併用は無理だった:
【悲報】auPayにdカードプリペイドは登録できない。三井住友カード20%重複、合計40%は無理。TOYOTA Wallet経由で行けるかも。
| ニュー節約速報

復活の狼煙:
【復活】三井住友カードが表面からカード番号を消すNEWデザインで登場へ。6万円まで20%バックも復活へ。2/3~。 | ニュー節約速報

戦果報告、完全勝利:
関連記事:【朗報】三井住友カードの12000円砲、次々と着弾予告。 | ニュー節約速報



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
42 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

エブリプラス審査通ったけど、連チャンでクレジットカード申し込んでも審査通るもんですかね?

それをやるのはあんたでしょw
たまにはここの管理人に恩返ししなさいw

VISA 申し込んで2週間後にマスター申し込んだ
即発行連絡来たよ

その人の属性によるけど
イケルんじゃない

シランケド

このカードですが、サポセンに確認したところ、月合計10万以下の利用は毎月5千円、20万以下の利用は毎月1万と返済額は完全固定だそうです。リボ地獄仕様の要注意カードです。

ってTwitterのリプ欄についとるよ

ん〜返済額固定だと手を出してはいけない代物ですね…

繰り上げ可能ならキャンペーンには良いカードになるのかな…?

サポセンに確認したら、電話連絡のみで支払い金額の臨時増額=毎月全額一括返済可能とのこと。

・増額依頼の受付は電話連絡のみ
・増額依頼は一回のみ有効なので毎月連絡が必要

12000キャンペーンだけなら3ヶ月だから最高でも3回で済むな

うっかり繰り上げ忘れるとキャンペーン分吹っ飛ぶから、割り切って初月にチャージなどで上限6万まで使ってしまうという利用法ならアリかしら?

申し込み打ち切られたやつと何が違うんだ?

受付終了した「エブリプラス」のマイ・ペイすリボ
と、
新しい「リボスタイル」のマイ・ペイすリボ
は、
違うものだと思います!!!

ヒント:繰上げ返済

ただ、そこまでしてキャンペーンだけの為に発行するかというと・・・

2000のiDは三井住友カードで1回のみ。
重複不可、名寄せしているから
デスク確認済み

複数の弊社カードでエントリーされた方は、先に条件を満たしたカードにのみ値引きします。(おひとりさまあたり最大2,000円が上限となります。)

カード単位のカウントではなく、契約者単位のカウントですのでその様になります。

何はともあれリボって借金だからな。
キャンペーンやオトクに釣られて借金にまで手を出す乞食はただのバカ。

まさかクレジットカードのショッピング枠は借金じゃないと思っているのか。馬鹿は一律対象外でいいよ。俺はうまくやるぜ。

>何はともあれリボって借金だからな。
↑わぁーいwww

それ言うなら、クレカ自体借金だろが。

これはつまり、三井住友VISAカードと、masterカードを既に持っている人でも、
20%キャッシュバッグカード3枚目が持てるってことですか?!?!

YurotiMan様

回答ありがとうござます。
早速申し込みました。
高級スマホのiPhoneを買います!!

昨日iPhone11購入して、本日三井住友サポートセンターに電話。
まだ反映されていなく、7-10日ほど反映にかかるから、反映まで待ってくださいとのこと。
恐らく7-10日分のリボ手数料はかかってしまうと思います。

基本振り込みですが、場合によっては引き落としになってしまうか、ATM対応になるとも案内されました。

また報告します。

VISA申込、一ヶ月後MASTER申込、2週間後エブリプラス申込、翌週リボスタイル申込、全部通りました。
要は個人の信用情報次第。総与信枠で管理されているだけで枚数は関係ないかと。あとキャッシング枠は与信枠と別に管理されているのでここはゼロにして申し込むとよいでしょう。
ちなみにかみさん名義でVISAMASTER同時申込通過。リボスタイルに挑戦中です。通れば12000円×7枚だぜ。

エブリプラスとリボスタイルの両方発行できましたが、両方とも20%の対象になるんでしょうかね?

これですよね。
「エブリプラス/RevoStyle」の「/」の部分を「または」と読ませるなんてことはないですよね。

下記のお申し込みについては、キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。
三井住友VISAバーチャルカード/提携カード/法人カードでのお申し込みの場合
すでにクレジットカードをお持ちの場合(弊社カードからのお切替えを含む) (エブリプラス/RevoStyleは重複してお持ちいただけるため、新規でお申し込みされた場合にはキャンペーンの対象となります。)

この人、何を言いたいのか不明。
エブリもリボスタも両方CP対象のカードで、
しかも、各1枚ずつ持てるって言っているのね。

よ!上得意様。

エブリプラス遅いなー,これもいっとくか,,jcb40%は使い切れんかったし,,迷うな

自分おにぎりでギリギリ使い切れそう

ところで
おにぎりは冷凍保存できるのだろうか
常温では賞味期限が結構短い

不味くなっても良いなら…

繰上で一括返済が攻略法ですかね

中東見てるとこれはガソリン代専用になりそうだ笑

クラシックVISA持っててアミティエ申し込んだらアミティエVISAは発行出来ないとの通知あり。書き換えなら可能だって。

12/25にクラシックをデュアル申請したんだが、未だ届かない。
審査完了メールは届いてる。

問い合わせしたら、「申請が多くカード原版が不足して発行が遅れています。1月下旬以降のお届けです」とのこと。

なお、加入日は12/26になるとのこと。

1月下旬から実質一ヶ月で120000円使えというのか…

申込みの12月25日に銀行口座連携の失敗→口座登録の用紙が送られてきて年明けに郵送で口座登録→今日カード到着
カード加入日は1月17日

この場合、利用の上限額は6万じゃないですよね?

昨年お世話になった三井住友を解約→来月新規カード作成でキャンペーン波に乗るのは可能なのでしょうか・・・

12末で申し込んだのに、入会日が1月やった。上限は12000円じゃなくて8000円。なんか4000円損した気分。三井住友が嫌いになった。

電話で確認してみた?
自分も申込は12月、台紙の入会日は1月になってたけど電話で確認してみたら12000円だったよ。

電気料金に当てると最強かもしれん。リボスタイル

42
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x