グルーポンでJINSオンラインショップの2000円分クーポンが500円。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


グルーポンでJINSオンラインショップの2000円分クーポンが500円。

公開日: :   クーポンサイト


グルーポンでJINSオンラインショップの2000円分クーポンが500円。

ブルーライトの危機を煽りまくって急成長した眼鏡屋サンのジンズですが、
「ブルーライトカットメガネは必要なく、デバイスのナイトモードで十分」という主張 – GIGAZINE
という記事も出てきており、「やっぱりね」というところでしょうか。
ブルーライトは日中の太陽からも出まくっていますからね。

ただ、寝る前はデバイス側でカットしてもよい、とのこと。

さて、オンラインショップで4000円以上で使える2000円分のクーポンが販売中です。

なお、リアル店舗では使えないそうな。

JINS PCはどれを選ぶべき?

商品ラインナップとしては、3990円~5990円ぐらいのモデルが販売されていますが、
少なくともPCからのブルーライトをカットする目的(むしろこの目的以外でJINS PCを買う人がいるのか)
であれば、レンズが大きめで視野が一番広いウエリントンをおすすめします。

管理人も絶賛愛用中です。あくまでも消費者の感想と大いなるプラシーボ効果付きですが、
眼の疲れが減ったような、気がします。

税込み5400円。裸眼、もしくはコンタクトの上からJINS PCをつけてPCを見る際に、
視界がフレームに邪魔されると、結構面倒ですよ。よって、出来るだけ視野が広いフレームを
買ってみましょう。

まぁ本当にブルーライトが眼精疲労と影響があるのかは、イマイチ不明。
ただし物理的性質として、可視光線の中で最もエネルギーが強く、
網膜に届く光の波長であることは間違いありません。
だから眼に影響がある、と直ちには言い切れませんが、カットしても害はなさそう。

まぁサングラス代わりに使っても紫外線カット率99%ですので、なかなかいい感じ。
管理人も意識低めのサングラス&風防ガラスとしても愛用中。

欲しい人はクーポンで買ってみましょう。
sale2016




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP