JR東海が本物の鉄道アイテムを販売する「JR東海鉄道倶楽部」を開設へ。メイン商品は瞬殺。10/12 12時~。
JR東海が本物の新幹線の銘板や椅子、メガホン、従業員用懐中時計などを販売する、
「JR東海鉄道倶楽部」を開設しました。
期間:10/12 12時~。
本物から取り外された「700系 車外銘板(日本車両)」12000円や、
「【2脚限定】700系 運転台椅子」80,000円なども販売中。
その筋の人から見ると、よだれが止まらないアイテムとなっています。
なお、その辺りの人気出そうな商品は既に売り切れ済みとのこと。
ただ、随時商品は復活するそうな。
自宅に新幹線の椅子やら銘板があると、一体何になるんだ?というツッコミは素人です。
鉄ちゃんは我々には想像できない修羅の道を歩んでいるのです。
ただ、自宅にこの座席があったら、なんとなく出張を思い出して落ち着かないのは気のせいでしょうか。
目次
商品は浜松基地から出荷:
これらのアイテムは、東海道新幹線で唯一、新幹線車両の全般検査を行っている工場「浜松工場」にて
整備後、出荷されます。
鉄ちゃんは随時このサイトをチェックし、欲しいものがあったら買ってみましょう。
でも、仮に自分が人妻として、家に帰ったらこの座席が今に置いてあって、
「いくらしたの?」と問い詰めて、「8万円・・・(笑)」と言われると、切れるだろうなぁ・・・