当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【中身は友桝飲料のOEM商品】[Amazonブランド]Happy Belly 強炭酸水 レモン 500ml×24本が割引クーポン配布中で超コスパセール。

スポンサーリンク

【中身は友桝飲料のOEM商品】[Amazonブランド]Happy Belly 強炭酸水 レモン 500ml×24本が割引クーポン配布中で超コスパセール。

※左1つ30%OFFクーポンで定期お得便で990円、1本41円。ピーチ味。

たまーに激安ドラッグストアなどに置いてある友桝飲料 強炭酸水レモンのOEM商品の、
Happy Belly 強炭酸水 レモン 500ml×24本が割引となるクーポンコードを配信中です。

なお、アマゾンのパッケージの裏には製造元として友桝飲料の記載があるので、確認してみましょう。
これからジメジメと蒸し暑い季節に突入していきますが、お茶やコーヒーには飽きて、
スカッとする炭酸飲料を飲みたい人にオススメです。

炭酸飲料を飲むと、お腹が膨れてゲップが出て、満腹中枢が刺激されて満たされた気持ちになるので、
間食も減ってダイエットにもなりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

売れ残り(在庫処分セール)の炭酸水は賞味期限が近くて
炭酸が抜けている可能性が高いので注意な

「※一番左、500ml×4本が1137円。1本47円。」
になってるぞ、細かいことだけど一応。一本250円超えはペリエより高いな?

ついでにいうと炭酸水がダイエットになるというのはエビデンスないです。
むしろ炭酸が胃でグレリンを分泌させ体重増加するという意見もある(あくまでマウスレベルで人間に適用はできないし交絡もあるので与太話レベルだが)

12月に同じの買ったら、炭酸殆ど入ってなかったわ。
苦味のある水って感じ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x