当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

友桝飲料 天然水 強炭酸水(プレーン/グレープフルーツ) 1L×15本が4割引セールを実施中。

スポンサーリンク


友桝飲料 天然水 強炭酸水(プレーン/グレープフルーツ) 1L×15本が割引セールを実施中。

※40%OFFで1673円⇒1004円、1本67円。

友桝飲料という最近は知名度が上がってきた佐賀県の業者の炭酸水が格安でセール中です。
このコスパの前にはサントリー炭酸水もアサヒウィルキンソンも、ただただひれ伏すだけです。

ただ、1Lの炭酸というのは飲みきる前に炭酸が抜けやすいので、家族用か店用かも。

こういった炭酸抜け防止用キャップも売られているので、買ってみるのもありかと。
ペットボトル内を加圧して、炭酸抜けを少しでも防ぐとのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

配達はしてくれないけど業スーの炭酸水は一本税込70円くらいですが
OKも同じくらいで売ってる
この二店より安いの見た事ありません

俺のオーケーで非会員価格68円でした
アマゾン配達のほうがいいね

近所のスーパーで売ってる炭酸飲料は気が抜け気味だな。
同じ商品をコンビニで買って比較するとよくわかる。
そのスーパーの売り場をそれとなく観察してたけど、
売れ筋は麦茶とかソフトドリンクで炭酸飲料は余り売れてなさそう。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x