auPAY/楽天ペイで北海道札幌市が20%バック。すすきのの歓楽街で豪遊しよう。8/1~9/30。 auPAY/楽天ペイで北海道札幌市が20%バック。すすきのの歓楽街で豪遊しよう。8/1~9/30。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


auPAY/楽天ペイで北海道札幌市が20%バック。すすきのの歓楽街で豪遊しよう。8/1~9/30。


auPAY/楽天ペイで北海道札幌市が20%バック。8/1~9/30。

【札幌市×au PAY】北海道札幌市×au PAYキャンペーン【2022年9月30日 23:59まで】

※楽天ペイも追加へ。

キャッシュレス業者が各地方自治体と提携して数十%をぶちまけるキャンペーンが
全国いたる所で開催されていますが、8月より札幌市でも開催されることになりました。

最近はコロナ禍を言い訳に延期または休止する自治体も多いですが、
札幌市は外圧に負けずに開催して欲しいところ。

期間:2022年8月1日(月)~9月30日(金)

条件:
・上限は20000円相当バック/回・期間
という訳で、10万円支払いが対象です。

北海道札幌市、すすきのなどの歓楽街から観光地まで、なかなか熱いキャンペーン。
地元民や観光で行く人はぜひ活用してみましょう。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ハイパーリンクを押すと、PayPayのページに飛びますよ、管理人さん

今回のaupayに加えて
・ホットペッパーのポイント還元
・すすきのプレミアムチケット
・札幌市飲食店の未来応援クラウドファンディング
を上手に組み合わせると、とても美味しいです。
記事内のURL少々おかしくなっておりますので修正お願いします。

上限すごい!

札幌市はQR決済のキャンペーンがほとんどなかったから、これはうれしい!
これが終わるタイミングでPayPayも追いかけてくれると最高なんだが

対象店舗少なすぎる。。

aupay全店ではないの?

aupayのアプリで自治体還元マークがついているもののみ対象のようです。
居酒屋の炎のグループと生鮮市場が主だったところで、あとは中小の企業がチラホラとあるくらいですね。

対象店これだけか。なんでもあるのはビッグバンくらいか。
 https://hokkaido-syokufesu.com

楽天payも対象になってる!

公式サイト見つけました。対象店舗載ってます。
https://hokkaido-syokufesu.com/


10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP