アマゾンにて取り扱い開始です。
Miスマートバンド5がグローバルから7ヶ月遅れでようやく発売。ほんと日本市場とかどうでもいいんだな。
ウェアラブルなスマートバンドの最新版、Mi Smart Band5が中国市場で2020/6/18、
グローバルにて2020/7/15に発売されていますが、それから遅れること6-7ヶ月、
てっきり半日シャオミは日本市場とかどうでもよくて、もうMi Smart Band5を発売しないのかと
思っていましたが、どうやら1/8より4490円で発売するそうです。
それにしても遅すぎだ・・・原爆投下を揶揄するクソ動画作ってる暇があったら、
さっさとローカライズして販売して欲しかったところ。
中国スマホメーカーのXiaomi、CMで長崎の原爆を連想させる表現で炎上。謝罪へ(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース
ちなみに管理人はグローバル版Band5をアマゾンマケプレで買ってすでに3ヶ月程度運用中。
今から買うならばQoo10が安いかも。
関連記事:アマゾンでXiaomi Mi Smart Band 4が大幅値下げ。ただし野良サイトでBand 5が同じぐらいで買えた・・・はずが値上がり。 | ニュー節約速報
ちなみにグローバル版でも、表記が英語なだけで何の問題もなく使えます。
4490円で日本語版を買うのであれば、3500円でグローバル版を買ったほうが良いかも。
関連記事:【追記】アマゾンでXiaomi Mi Band 5の20%OFFクーポンを配信中。テレワークでピザになった人向け。 | ニュー節約速報
こんなの着けるなら、Gショックの方が10000000倍マシだわ。
高度経済成長の流行った俺こんなに浪費しても大丈夫を見せあいっこする価値観は大事にしないと経済がすてれるから大事にすべき文化
浪費を見せるための所有物は全力でほめろ自分達のために
Amazonみたけどどれが公式で保証ありかわからない。
それよりもファミペイ詫びろ〜
時計がステータスとかいう時代は俺にとっては終わった。これはホント実用的で最高。
せや、d払い和泉市が始まるよ。
ヤマダ電機・ジョーシン等々揃ってるから便利やで。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/dpay_ouen/index.html
GLAXYの着けてるけど電池が長持ちでいいです
Apple Watchより実用的。
こんなの付けてたら貧乏なのかズレてるのかって思われそう
両方やぞ。
ユニクロの大学生バイトがしていた。
大人なら貧乏臭いからapple watchしたいよね。大人だとこの人お金ないんだなぁーって感じがする。
Apple Watchごときでステータス語られてもな
同意。
せめて、日常用で20万くらいの安いオメガの時計を使う大人になりたかった。
ネトウヨ気質でグランド精工かオリエント機械時計やわ。