当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーで-196℃無糖が抽選で63万名に当たる。コンビニで引き換え可能。3/26~4/15。

スポンサーリンク


サントリーで-196℃無糖が抽選で63万名に当たる。コンビニで引き換え可能。3/26~4/15。

LINEとXはこちら。
-196 どかーん!ホームランチャレンジ | サントリー

おとなサントリーではメッセージ欄に「 #どかーんホームランチャレンジ 」と打ち込みましょう。
サントリー公式LINEアカウント

【賞品・無料引換えクーポン枚数】
-196無糖 350ml缶 1本無料引換えクーポン 63万名様

■対象コンビニ
〇セブン‐イレブン、ファミリーマート:「-196無糖〈ダブルレモン〉」「同〈ダブルシークヮーサー〉」「同〈オレンジ&レモン〉」
〇ミニストップ:「-196無糖〈ダブルレモン〉」「同〈ダブルグレープフルーツ〉」「同〈ダブルシークヮーサー〉」「同〈オレンジ&レモン〉」
〇セイコーマート:「-196無糖〈ダブルレモン〉」「同〈ダブルグレープフルーツ〉」

【応募受付期間】
2024年3月26日(火)9:00~2024年4月15日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 4 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
41 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

つながらん

抽選にすればヘイト貯めずにすんだのに

ここまで抽選に関する情報公開してるの初めて見たな
面白い

セブンは、明日30日から選択可能なんだ

先着とかやめーや
セブンみたく抽選という名の実質先着でええやろ

まだ繋がりませんな。

1.96秒で止めたのに、固まって発券できずにやり直し(涙)

諦めて抽選するってのが出ましたが、クリック出来ませんね。

おんなじことになったw

今は、直ってますね。
貰えました。

これマジですごいわ
1日経っても504解決しないなんて初めて見た
9時に更新するよ!とか言ったらJALることぐらいわからんかったんかサントリー
お前クーポン配るの初めてちゃうやろ

9:45から急に繋がり始めた
LINEログインで止まったら別タブで開き直すとすんなり通る場合があるよ
10:25現在もセブンでクリアしたらクーポン出る
頑張れ

8垢おじさん無事に8本ゲットしました

3回ミスると強制抽選になってるww
先行者の勝ちやな

1日チャレンジ3回までに仕様変更

再読込で再度チャレンジできるよ

最初の頃に成功したもののクーポンもらえずじまいだったのですが、詫びクーポンが配布されました。

これ、当日ひたすら押しまくって攻略できた人には全員クーポンが来てるのか。3回なんて不可能だろうと思うけど、最初の何回でもやり直し可能も変だよな

リンク先が無いですね

物凄く重かったけど、0時になんとか繋がり当たりました。

8垢おじさんこっちは5本だけ…
やっぱりアンケート回答内容がターゲット外だと外れるね

と思ってたけど何日かやり直してたら無事に8本ゴチりました

ラインの800ポイントも頂きました
ゴチ

評価で100LINEポイント 、できたかたいます?

キャンペーンサイトの応募要項を見ると、8/15以降にLINEのトークで案内があるみたいですね。

<味の評価について>

賞品引換え期間終了後、当選された方へLINEのトークにて評価のご案内をいたします。当選された方の中で、-196℃瞬間凍結を飲んだ評価を回答いただいた方全員に、「LINEポイント100ポイント」を付与いたします。

※味の評価の回答期間は、「2023年8月15日(火)10:00~2023年8月21日(月)23:59」となります。

※詳細につきましては、賞品引換え期間終了後に当選された方へご案内いたします。

※LINE公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックされた場合、評価いただくことはできませんのでご注意ください。

お返事ありがとうございます!そうだったんですね。思い切ってお尋ねしてよかったです。すっきり!

おとなサントリーから何故かLINEに通知来ないですが、以下キャンペーンサイトに行くと
当選者であれば、LINEでログイン後にアンケート回答でLINEポイントをゲットできました。

https://sampling-shunkan.196cp.jp/

当たったは良いけど23区内のセブンに全然無くて交換できん

ありがとう!忘れてたので貰い損ねるところでした!

記事の上の方の期間が夏のままですよ〜
余裕の全当 ありがと鳥居さん ありがとチョロJr.

ミニストップ以外を2回ずつ引いて、セブンイレブンだけ外れた。

ワイはミニストップ以外1回ずつ引いてローソンだけ外れたわ。

くだらないルーレットだけどハズレが面白くてちょっと笑ってしまった。

0時過ぎても更新されてないみたいで、引けませんな。

9時って書いてありますよ。

τнänκ чöü (*´∨`*)ノ

これって氷結のパクリ商品だよねwおいしい牛乳よりはましだけど。

最初氷結無糖と勘違いしてた・・・

今、セブンも当たるけど、ファミマだけ選んで当たりました。
そして、ファミマで2本同時購入(交換)で、おつまみもらえるようですヨ。

よ、よく見たら、おつまみ無料引換券じゃなくて、100円引き券だったぁ。残念。

朝の9時更新かな?
直後くらいにやったら全部当たりました。

これってツイッター枠では当選後のログインは1LINE垢、1当選までだよね??普通

今日朝方ツイッター、Xで応募したら簡単に当たったんだけど、
複垢も当たったので別のLINE垢でログインして引換えるかーと
するところ、間違えて同じ垢でログインしちゃったら、
普通に引換画面に移行してバーコードも表示された。
いいの!?

現状キャンペーンページでは1個当選、
スマホのLINEアプリ、サントリーのトーク?の枠では外れっぱなし。

この程度のことで何かbanされたりしたら割に合わない^^;

41
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x