当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Python検定の受験を宣言すると、Python本の教科書がもれなく貰える。~3/31。

スポンサーリンク


Python検定の受験を宣言すると、Python本の教科書がもれなく貰える。~3/31。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人はアマゾンギフト券を贈ります。

「私は4月末までにPython3エンジニア検定を受験する」ことを宣言すると、
Python本のリアル本の教科書がもれなく貰えます。

■対象書籍
・オライリー・ジャパン「Pythonチュートリアル 第4版」(基礎試験主教材)
・技術評論社「Python実践レシピ 」(実践試験主教材)
・翔泳社「Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書」(データ分析試験主教材)

■対象SNS
・Twitter
・Facebook
・Instagram
または個人ブログ

適当にChatGPTで書かせてみた決意文はこちら。

①Python3エンジニア認定試験を受験することを決意しました。私は4月末までに、基礎試験、実践試験、またはデータ分析試験のいずれかを受験する予定です。

②私はPython3エンジニアとしての能力を高めるために、試験を受験することに決めました。私はこれらの試験を受験することで、プログラミングスキルとPythonの知識を向上させたいと思っています。

③私はPython3エンジニア認定試験を受験することを目標に掲げ、努力して勉強してきました。私は4月末までに、基礎試験、実践試験、またはデータ分析試験のいずれかを受験し、合格したいと思っています。

④Pythonは私が好きなプログラミング言語であり、今後のキャリアにおいて重要な役割を果たすと考えています。そのため、私はPython3エンジニア認定試験を受験することを決め、4月末までに試験合格を目指します。

⑤私はPython3エンジニア認定試験を受験することで、自分自身のスキルアップとキャリアアップを図りたいと思っています。私は4月末までに、基礎試験、実践試験、またはデータ分析試験のいずれかを受験し、最高の結果を出したいと思っています。

興味ある人は応募してみましょう。

期間:3/31まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

各264P、512P、328Pとガッツリ教科書なんだな。学ぶ気が無い人にとっては超つまらない書籍なんだがな。

学ぶ気がない人が欲しがるもんじゃないと思うがw

フォロワーやお友達数が100名未満のアカウントの条件が地味にキツい

相互フォロー野郎をフォローしまくればなんとかなるが、面倒なのは間違いない

Python勉強始めようかと思ってたんだけど、良書のようで助かるわ。
競馬AI作って儲けるで〜

オライリーだけ貰うわ

紙の本とは、結構な大盤振る舞いか。
オジサンのリスキリングということにして、貰っておくか。

ほしかったけど、フォロワー100名以上のアカウントか。。。
無理だな。。

高卒底辺ワイ低見の見物

学歴なんて関係ない
Pythonはかなり入りやすいからおすすめ
とりあえず触ってみるだけなら公式のチュートリアルから始めたらいいんじゃね

折角宣言してるのに100名未満の人ちらほらいて草
3冊とも同時記入で貰えるのかしら

YutoriManがChatGPTに書かせた決意文で応募してる奴がいて草
前段だけコピペとか、丸ごとコピペとかもいて草
そういうワイもコピペでオライリー貰ったぜ草

3冊とも貰えたよYutoriManありがとう

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x