当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追記】Revolutで2%~20%バック。銀行振込チャージ限定。管理人、アマギフを一撃10万円分買ってみた。~3/31。

スポンサーリンク


Revolutで2%~20%バック。銀行振込チャージ限定。デビットカードチャージは?~3/31。

※本ページ下部、「管理人、アマギフを10万円分買ってみた」を追加へ。

国内銀行口座経由でRevolutアカウントに合計5万円以上をチャージし、かつ、チャージした金額を
Revolutカードで利用すると、会員ランクに応じて次の通りキャッシュバックが貰えます。

(1人最大2,000円)
スタンダード会員:お支払い金額の2%キャッシュバック⇒10万円支払いまで。
プレミアム会員:お支払い金額の10%キャッシュバック⇒2万円支払いまで。
メタル会員:お支払い金額の20%キャッシュバック⇒1万円支払いまで。

普段は銀行口座からチャージしてRevolutを使おうとは思いませんが、
2,10,20%バックならば多少はありかも?

リアルカードとバーチャルカード、どちらも対象です。
Google Pay、PayPay、d払いなどの決済サービスにRevolutカードを紐づけても対象です。

目次

対象は銀行口座からの入金限定。

対象の入金方法は、自分の入金用口座に振り込む、銀行口座経由のチャージ限定です。
管理人はJPモルガンの口座が指定されています。

デビットカード経由のチャージは対象かどうか明記はありませんが、多分無理そう。

今プレミアム会員やメタル会員の人は利用するのもありかと思いますが、
管理人はメタル会員後、違約金を払ってスタンダード会員に戻りましたからね。
これ再度契約して、また短期解約すると違約金取られるのかな。
だったらいらないかな。

興味ある人は利用してみましょう。

追加情報:

※キャンペーン前にクレジットカードやプリペイドカードでチャージされたお金を、
キャンペーン参加前に予め全額使い切っておく必要はございません。

という文言について問い合わせた人がいるようです。その結果、次のスキームで
スタンダード会員ならばクレカチャージ額に2%が付くことが明らかになりました。

①クレジットカードで10万円チャージする。
②銀行口座で10万円チャージする。
③Revolutで10万円決済する。IDAREぐるぐるは止めておこう。規約違反でBAN。
※そもそも対象外かも。
④銀行口座に10万円出金する。

「カード経由でチャージした資金は対象外となりますのでご注意ください。」という文言もあり、
微妙に矛盾しているのですが、どうなることやら。

実際のところは不明。ま、1人2000円のキャンペーン、参加してみては。

管理人、アマギフを10万円分買ってみた:

Revolutの注意書きに次の通りの記載があります。

※特典付与の対象とならないカード支払いがありますのでご了承ください。(例えば、送金や決済サービス、プロバイダーのカード取引、プリペイドカードへのチャージ、電子マネーへのチャージ、暗号資産取引所での取引等は無効です。)

特に買うものがないのですが、参加しないのももったいない気がしたので、
とりあえずアマゾンギフト券を10万円分チャージしてみました。


はい、こんな感じ。

用途は納税、ふるさと納税、買い物、他。

なお、アマゾンギフト券を10万円一気にチャージしようとすると、即時にオーソリが入るものの、
処理中のまま24時間程度放置されます。

正直、10万円程度のチャージでこんな処理されると、本格的な納税の時に
期限に間に合わない可能性があるので、100万円以下はとっとと処理して欲しいところ。

はてさて、キャッシュバックが来たら報告します。

ま、来なくてもそれはそれで、また一興ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

会員ランク高くても1人2000円は変わらないんだね。
うーん、業者は何がやりたいのかわからん。

前回海外利用で出てたけど、今回は国内対象だからうれしい

アレを10万円買えってことね

Revolutの利用規約に「短期解約を繰り返すような輩は市中引き回しのうえ打首獄門の刑に処する」と書いてあったぜ!

>2,10,20%バックならば多少はありかも?
スタンダード会員の2%はないと思う
それならLINE Payプリペイドカードに入金して25万円まで2%で使う

この手順でやれば、デビットどころかクレカやKyashからのチャージでも、キャッシュバックされるとか?

https://twitter.com/poikatsu_k/status/1630943076599607296?s=46&t=un08sDtOjQPMqlp8qgS1hQ

昔やってた5%還元や10%還元キャンペーンと同条件っぽいね。
銀行からチャージした金額分だけ対象だからカードチャージもOKっぽい。そしてカードチャージした残高から先に使われるわけで

JRの定期券でも買うかな

こういのって、趣味の世界だよな。
実際やろうとすると莫大な手間と時間と資金と根気が必要だ。
しかもその労力に見合うだけのリターンも無いという。
趣味性が高い世界だよ。

考えるのが好きなんですよね
わかります

使わないカードは解約している。
このカードも解約したが、こういうキャンペーンがあるとなると考えさせられる。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x