当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン限定、じゃがりこサラダ オリジナル巨大リュック じゃがりこ24個付き 限定500個が予約受付中。7/30~。

スポンサーリンク

アマゾン限定、じゃがりこサラダ オリジナル巨大リュック じゃがりこ24個付き 限定500個が予約受付中。2018/7/30~。

※去年発売された謎の罰ゲームリュックの売れ残り16506円、更に1000円OFFクーポンを配信中。

プライムデー限定商品でしたが、あまりに売れなかったのか、未だに予約できるみたいなのでご紹介。

発売日:2018/7/30


大のお大人の女性が背負ってこのサイズ、もはや罰ゲームのじゃがりこ巨大リュックが
24800円で予約受付中です。なお、内側にはじゃがりこのポテトの印刷がされているそうな。


高さは40cm。じゃがりこ24個入り。即座にじゃがりこを胃に補給出来るストックホルダー付き。
高さは4段階で調節が可能とのこと。


用途としては、結婚式の2次会の罰ゲームや、通勤・通学の罰ゲーム(ほぼいじめ)、
サプライズ(罰ゲーム)やお祝い・贈り物(嫌がらせ)という、ろくでもないことしか考えられません。

じゃがりこの100倍の容積を持つこの罰ゲームリュック、一応数量限定ですので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x