当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【ヒゲ脱毛】ヤフオクで湘南美容外科クリニックの1万円クーポンが500円程度で売っている件について。

スポンサーリンク


【ヒゲ脱毛】ヤフオクで湘南美容外科クリニックの1万円クーポンが500円程度で売っている件について。

最近ヒゲ脱毛に興味津々の管理人ですが、翌々調べてみると、ヤフオクで湘南美容外科クリニックの
1万円クーポンが500円程度で売られています。

湘南美容外科クリニックはレーザー照射6回で29800円税込みのメニューですので、
これが2万円弱となるなかなかコスパの良い脱毛となります。

ちなみにこのクーポン、既存顧客向けに配布されているクーポンのようで、
一度ヒゲ脱毛をした人向けに配られているものだそうな。

ただし、最初にヒゲ脱毛をした人はすでに支払い済みなことから、このクーポンは使用できません。
他に別の箇所を脱毛すれば使えますが、うーん、そんなに毛を抜くところは無いですしね・・・

むしろ頭の薄毛対策を10年後ぐらいにお願いしたいところですが、その頃にはクーポンが
失効していますし、あまり使いみちが無いかと。。

という訳で、このクーポンがネット上に流れ着くそうな。

TBCのクーポンも格安で販売中ですので、脱毛に興味ある人はヤフオクでクーポンを検索してから行きましょう。
ヤフオク! – 「TBC クーポン」の検索結果



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x