当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】はこBOON、やっぱりサービス終了へ。

スポンサーリンク


【悲報】はこBOON、やっぱりサービス終了へ。

2017/8/31にサービス休止をしていた従量課金制配達サービスのはこBOONですが、
やっぱりサービスを終了することになりました。
関連記事:【今日まで】はこBOON、サービス休止へ。ヤマト運輸との契約切れが原因。再開は未定でそのまま終了しそう。~7/10。

サービスの再開に向けて、各方面と交渉・調整に尽力してまいりましたが、
昨今の物流業界の厳しい状況のなか、
お客様にご納得いただけるサービスの構築は難しいとの判断から
苦渋の決断ではありますが、サービスの再開を断念する次第です。

顧客は再開を望んでも、引き受ける事業体が無いとサービスを提供できないですからね。
はこBOONは、大きいダンボールでも小さいダンボールでも、中身の重さで料金が決まるため、
ヤフオクなどで出品する際にわざわざ小さめのダンボールを探さなくてよく、とりあえずアマゾンなどの
ダンボールを流用して発送できて大変助かりました。

今までありがとう、はこBOON。さようなら。

いつの日か、また重量制宅配便が個人でも気軽に利用できる時代が来ることを祈ります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x