当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンで店舗数2万店突破記念、nanacoチャージで粗品がもらえる。3/1限定。

スポンサーリンク


セブンイレブンで店舗数2万店突破記念、nanacoチャージで粗品がもらえる。3/1限定。

セブンイレブンの店舗数が2018/1/31時点で20033店舗となり、国内小売チェーンで初めての
2万店舗を突破しました。

コンビニ:セブン-イレブン2万店突破 国内小売で初 – 毎日新聞

確かに毎月月末になると、セブンイレブンは恐ろしい勢いでボコボコと店舗数を増やしていましたからね。
なお、2003年に1万店だったそうな。それから15年で1万店舗増加しました。
平均して年666店舗、月55店舗増加とのこと。

さて、店頭のポップに告知がありましたが、3/1限定でnanacoチャージを行うと、
粗品が貰えるそうな。対象金額や粗品の内容は不明。

今度ポップを見かけたら、写真を撮ってきて報告します。
なお、上記URLに気になるキャンペーンページ(現時点ではブランク)も出来ていますので、
興味ある人はキャンペーンページでの告知を待ってみましょう。
関連記事:セブン-イレブンでnanacoでセブンカフェを5杯買うと1杯もれなく貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x