ドミノ・ピザで追加で200円払うと20分以内に配達してくれるミッション20ミニッツを開始。1/18~。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ドミノ・ピザで追加で200円払うと20分以内に配達してくれるミッション20ミニッツを開始。1/18~。

公開日: :   気になるサービス

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザで追加で200円払うと20分以内に配達してくれるミッション20ミニッツを開始。1/18~。

※この大雪の状況下でも果たして20分で来るのでしょうか。

ドミノ・ピザが+200円の支払いで20分の配達保証を行うサービス、ミッション20ミニッツを開始しました。
また、+300円の支払いで15分配達保証を行うそうな。

交通事情等により、時間内に配達できなかった場合は次回に利用できるMサイズピザ1枚無料クーポンが
貰えるそうな。

マクドナルド60秒バーガーで顧客満足度はどうなったのか:

少し前にマクドナルドが60秒でハンバーガーを提供するという「ENJOY60秒サービス」というのがありまして、
店のバイトが目標を達成するためにぐちゃぐちゃのバーガーを投げ捨てるように作り、
顧客満足度は一向に上がることがなかったのは記憶に新しいです。

ピザの注文なんて30分程度掛かるのが当たり前ですし、別に+5分待ってより美味しいものが届くのであれば、
日本人ならばそっちを選びたいところ。
最初から時間にこだわるような状況下で、宅配ピザをオーダーしないですしね。

マックと違って、ドミノ・ピザは宅配であるため、バイトの人がノルマを達成して社員に怒られないため、
必死にバイクを運転して届けるのかと思いますが、それはそれで交通事故の原因となりうるかも。

もし自分が中の人であれば、デリバリーまで20分制限のピザを通常のプロセスどおりに作れるはずがなく、
他のピザ作業を止めて優先的に仕掛りし、それでも無理そうならばどこかのプロセスを省略するしか無い。

果たしてその状況下で出来るピザは美味しいのでしょうか?追加で200円も払うのですよ?

気になる人はやってみましょう。

ただ、パーティーでピザを食べる際には、第三者のふりしてピザ屋に因縁をつけて20分超えを狙う輩が
出ないとも限らないので、その辺の対策も必要かと。
関連記事:ドミノ・ピザでLサイズ半額クーポンを配布中。1000円引き、300円引きも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

【8が付く日】フジテレビの動画見放題サービスFOD(月額888円)が31日間無料キャンペーンを開催中。

記事を読む

ヤフオクで5の付く日は2%~5%のTポイントバック。

記事を読む

有料会員サービス「YouTube Premium」が広告なし&オフライン再生対応で月1180円でサービスイン。3ヶ月間無料トライアル可能。11/14~。

記事を読む

ヤフオクでパソコンでもYahoo!プレミアム会員登録不要でオークション出品が利用可能へ。11/12~。

記事を読む

楽天でんきで事前申し込みで3000ポイントがもれなく貰える。基本料金無料であまり使わない人や別荘に便利。~11/1 10時。

記事を読む

【今日まで】アマゾンKindle Unlimitedの3ヶ月分利用権が89%OFFの2940円⇒299円。~10/25。

記事を読む

ジャンボ宝くじがインターネット販売を解禁へ。デジタル化で自動当選自動振込で味気ない。

記事を読む

ヤフオクが出品者負担の全国一律料金で送料最大71%OFF。10/16~。

記事を読む

そう言えばJR西日本が「昼間特割きっぷ」を販売終了へ。金券ショップ大打撃。新サービスのICOCAポイントサービスは4回以上で実質半額路線あり。~9/30。

記事を読む

LINEチケットで電子チケットサービスを介し。いけなくなったら公式リセール(二次販売)で売れるぞ。10/10~。

記事を読む

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP