当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドミノ・ピザで追加で200円払うと20分以内に配達してくれるミッション20ミニッツを開始。1/18~。

スポンサーリンク

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザで追加で200円払うと20分以内に配達してくれるミッション20ミニッツを開始。1/18~。

※この大雪の状況下でも果たして20分で来るのでしょうか。

ドミノ・ピザが+200円の支払いで20分の配達保証を行うサービス、ミッション20ミニッツを開始しました。
また、+300円の支払いで15分配達保証を行うそうな。

交通事情等により、時間内に配達できなかった場合は次回に利用できるMサイズピザ1枚無料クーポンが
貰えるそうな。

目次

マクドナルド60秒バーガーで顧客満足度はどうなったのか:

少し前にマクドナルドが60秒でハンバーガーを提供するという「ENJOY60秒サービス」というのがありまして、
店のバイトが目標を達成するためにぐちゃぐちゃのバーガーを投げ捨てるように作り、
顧客満足度は一向に上がることがなかったのは記憶に新しいです。

ピザの注文なんて30分程度掛かるのが当たり前ですし、別に+5分待ってより美味しいものが届くのであれば、
日本人ならばそっちを選びたいところ。
最初から時間にこだわるような状況下で、宅配ピザをオーダーしないですしね。

マックと違って、ドミノ・ピザは宅配であるため、バイトの人がノルマを達成して社員に怒られないため、
必死にバイクを運転して届けるのかと思いますが、それはそれで交通事故の原因となりうるかも。

もし自分が中の人であれば、デリバリーまで20分制限のピザを通常のプロセスどおりに作れるはずがなく、
他のピザ作業を止めて優先的に仕掛りし、それでも無理そうならばどこかのプロセスを省略するしか無い。

果たしてその状況下で出来るピザは美味しいのでしょうか?追加で200円も払うのですよ?

気になる人はやってみましょう。

ただ、パーティーでピザを食べる際には、第三者のふりしてピザ屋に因縁をつけて20分超えを狙う輩が
出ないとも限らないので、その辺の対策も必要かと。
関連記事:ドミノ・ピザでLサイズ半額クーポンを配布中。1000円引き、300円引きも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x