当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】Yahoo!プレミアム会員のヤフオク落札でのポイント5%付与が終了へ。1/15~。

スポンサーリンク


【悲報】Yahoo!プレミアム会員のヤフオク落札でのポイント5%付与が終了へ。1/15~。

これまで、Yahoo!プレミアム会員限定で、ヤフオクでの落札金額に対してポイント5%が貰えていましたが、
このプレミアム会員特典が2018年1月15日(月)をもって終了となります。

なお、上限は1500ポイントという事で、月30000円までの落札が対象でした。
結構少ないな・・・ニンテンドースイッチ1台買えば終わりやんけ。

Yahoo!ショッピングのポイント5倍付与はまだ終わらないようで、現時点ではキャンペーンページに
特にお知らせ等は掲載されていません。

Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! – Yahoo!ショッピング

ちなみにこちらは月5000ポイントまでで、10万円までの買い物が対象です。
流石にYahoo!ショッピングのポイント5倍が終わると、残るYahooプレミアム会員の旨味は、
大して当たりもしないPetitGiftぐらい。あのために月499円を払う人はいないので、大量に会員が流出するかと。

Yahoo!ショッピングでプレ垢のポイント5倍がもし無くなると、楽天の勢いがまた盛り返しそうですね。

そうならない為にも、プレ垢5倍は続けて欲しいものです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うーん、5倍の代わりに期間限定ポイントだったから、通常ポイントに戻ると毎月無理やり使わなくていいのかも。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x