当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤフオクで5の付く日は2%~5%のTポイントバック。

スポンサーリンク


ヤフオクで5の付く日は2%~5%のTポイントバック。

Yahoo!ショッピングでは5のつく日でポイント5倍となりますが、
ヤフオクでは5のつく日はGO!GO!入札!5のつく日キャンペーンということで、
誰でも2%ポイントバック、アプリからエントリーで3%ポイントバックとなります。

キャンペーン期間
5の付く日

上限:
・誰でもエントリーで2%:上限600Pで3万円まで。
・アプリからエントリーで3%:上限900Pで3万円まで。

なお、Yahoo!マネーで支払いすると、更に支払った額の5%がTポイントバックされますので、
実質10%バックですね。

関連記事:Yahoo!マネーで支払いすると、5%分のTポイントがもれなく貰える。8/1~。

なお、次のカテゴリは対象外ですので、自作自演入札の錬金術は対象外。
やりすぎると電子計算機損壊等業務妨害罪に問われるかもしれません。
・特定カテゴリ
・チケット、金券、宿泊予約
・切手、官製はがき
・貨幣

じゃあこれらのカテゴリに属しない、例えばファッションアイテムでやるとどうなるの?
という疑問も沸いてきますが、うーん、どうなんでしょうね。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Yahooマネー5%はすでに終了してなかった?

ヤフマネで5%っていつの情報
とっくに1%ですよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x