やよい軒ですきやき定食で牛肉1.5倍。定価890円。11/13 16時~。各社コストカットでうどんを入れるのは止めて欲しい。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


やよい軒ですきやき定食で牛肉1.5倍。定価890円。11/13 16時~。各社コストカットでうどんを入れるのは止めて欲しい。

公開日: :   セール


やよい軒ですきやき定食で牛肉1.5倍。定価890円。11/13 16時~。各社コストカットでうどんを入れるのは止めて欲しい。

吉野家の牛鍋膳などは、コストの安いうどんをわざわざ入れてかさ増しして、炭水化物を増やすという
碌でもないメニューなのですが、このやよい軒はどうなのでしょうか。

画像を見る限りはしっかり入っていますね。正直鍋にうどんを売れるのは止めて欲しい。
提供される頃にはのびのびですし。炭水化物の過剰摂取が気になります。
※自分で鍋をする場合は別。美味しい加ト吉の冷凍うどんを入れられますし、ご飯は控えて
カロリーをコントロール、更に煮えたらすぐに食べられるのであんまり伸びることもありません。

正直各社には、うどんを入れるのは止めていただいて、牛肉とは言わないまでも、
せめて野菜を増やして欲しいところ。

さて、やよい軒ですきやき定食の牛肉が1.5倍となります。
興味ある人は試してみましょう。

期間:2019年11月13日(水)16時~2020年1月13日(月)まで。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    今の時代、肉より野菜のが高いぞ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP