当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バーガーキングアプリ限定でテリヤキワッパーJrの390円⇒200円となるクーポンを配信中。

スポンサーリンク


バーガーキングアプリ限定でテリヤキワッパーJrの390円⇒200円となるクーポンを配信中。

クーポン番号:122番
期間:11/7まで。

直径9cmのジューシーなビーフパティとの相性を追求して誕生した焦がしねぎと赤味噌が隠し味の
「直火照焼ソース」を使用し、そこに厚さ約 1cm の輪切りしたグリルオニオンを合わせ、
ベーコン、フレッシュなレタス、マヨネーズと一緒にセサミバンズでサンドしました、とのこと。

謳い文句はともかく、これが200円なので食べるしか無いですね。
大衆量産型マクドナルドや、なんか自然派を気取っているモスバーガーより遥かに美味しいかと。
バーガーキングも十分量産型ですけど。

ちなみに配布はバーガーキングアプリ限定となります。

昔はこのアプリも英単語(MenuやCoupon)だけを並べた、WindowsMobile(壮絶な赤字を垂れ流して消滅)の
ようなクソみたいデザインのアプリで、しかもCouponはWebで表示されているものとほぼ同じという、
存在価値のないゴミアプリでした。

最近はちゃんと誕生日や居住区を入力させ、消費者情報を収集する代わりにお得なクーポンを
配信するという、少し存在価値があるものに変わっています。

興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x