当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コストコのエグゼクティブ会員が年会費9000円で登場。還元率2%。

スポンサーリンク


コストコのエグゼクティブ会員が年会費9000円で登場。還元率2%。

有料会員制ホールセールのコストコですが、これまで日本国内で申し込める会員資格は
「ビジネス会員(年会費3850円)」と「ゴールドスター会員(年会費4400円)」の2種類でした。

さて、この度エグゼクティブ会員が年会費9000円税別で新設されたのでご紹介。

特典:
・還元率2%のリワードが獲得できます。
ただし、調剤薬局の処方箋やアルコールは1%、ガソリンやフードコート商品、POSAカードは対象外。

普通の人がなれるゴールドスター会員4400円との差額である4600円を2%で回収するには、
年間で23万円、およそ月平均2万円の買い物が必要です。

月2万円ぐらいコストコで買ってるわ!という結構稀有な人は、入会してみましょう。
ただ、アルコール1%はちょっとキツイかも。
それとも、コストコ会員になれるような貴族の方は、月2万円ぐらいは余裕なのでしょうか。

よっぽど近くにコストコがあり、頻繁に行ける環境でないと、
米国などの「大型車で買い付けに行き、自宅の大型冷蔵庫で保管する」というライフスタイルに近い額を
消費できないかと思いますが・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x