【管理人も食べてみた】ファミペイでチーズケーキフラッペが330円⇒180円となるクーポンを配信中。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【管理人も食べてみた】ファミペイでチーズケーキフラッペが330円⇒180円となるクーポンを配信中。

公開日: :   セール


【管理人も食べてみた】ファミペイでチーズケーキフラッペが330円⇒180円となるクーポンを配信中。

※復活。8/6~8/19。

ファミペイでチーズケーキフラッペの150円引きクーポンで330円⇒180円となるクーポンを
配信しているのでご紹介。

期間:8/19まで。人によって若干異なるかも。

なお、管理人も食べてみました。

そもそも売っていないお店があり、またバナナジェラートフラッペと微妙にパッケージが似ているので
注意が必要です。

作り方と注意点:

・店員に蓋を開けてもらう。その後、店員がどこかに持っていってなにか処理をしますが、
おそらく硬すぎるのでレンチンかオーブンで柔らかくしているのでしょう。

・次に、自分でミルクを注ぐ前に揉みほぐします。この過程を忘れると、
相当混ぜにくくなって不味くなるので注意が必要です。

・揉みほぐした後、ミルクを注ぐのですが、コーヒーマシンの「ミルク」ボタンではなく、
「フラッペボタン」を押しましょう。

・フラッペ専用のストローを取りましょう。一部のローソンでは海洋プラスチック問題の
圧力に屈して、ストローを廃止しているor紙ストローを採用しているようですが、
あれホント食感悪くて嫌い。全部燃やせば問題ないのに。そもそも分別とかいらんかったんや。
(※よく燃えるプラスチックを分別して燃料を作るという意味では必要かも)

・あとはミルクを注いだ後、更に混ぜて食べます。

・まず見た目が上記のオフィシャルほどかっこよくなく、もっとゴボゴボした塊がいっぱい浮いていますが、
味は悪くない。

・これで330円ならば普通にチーズケーキを食べたほうが美味しいけど、180円ならば、まぁ。。

・そこにアップルソースっぽいのが氷結して最後まで残っていますが、これがまた味がしない。
あってもなくても一緒。

・甘すぎることなく、そこそこ美味しい。これが180円ならば(以下略。

という訳で、180円のうちに一度は食べてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    酔っ払った勢いで茅場町の近くの高速道路の下にあるファミマで食ったけどイマイチだった

  2. 匿名 より:

    急いでファミペイ登録してみたけど残念ながらフラッペでなくてファミチキだった…ちと残念。

  3. 匿名 より:

    ちゃんと返信してあげる管理人ちゃんやさしい

  4. YutoriMan より:

    返信忘れてた。まちがいなくこのフラッペ。理由はおにぎりは何時でも食べれるし、セブンで100円。一方こいつは期間限定。

  5. 匿名 より:

    しょーもない話題を馴れ馴れしく話しかけてガッツリ無視されてるのほんま草

  6. 匿名 より:

    180円引きだよ

  7. 匿名 より:

    ファミペイの180円付与と同時にクーポン付与されたから、180円の意味はこれに使ってね(転んでもただではおきない、広告につなげてやるという浅ましいファミマ陣営の思惑)ということだったんだとわかって、ビジネスやってんなあと

    ちなみにアップルソースの酸っぱさが胃液が上がってきたみたいでまずいという感想もあったけど、管理人的にはこれ買うのとおにぎり1個買うんだったらどっちがいいと思う?

    • 匿名 より:

      管理人無視かよ・・・
      結局これ買って食べてみたけど普通におにぎりなりアイスなりホットスナック買ったほうがよかったと後悔した
      100円なら許せるけど割り引いて200円近くすんのにこのクオリティはない

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP