当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけを買うともう1杯無料。2/17~2/19、17時~閉店まで。

スポンサーリンク


丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけを買うともう1杯無料。2/17~2/19、17時~閉店まで。

※復活。冷やしじゃなくても対象。

温かいぶっかけうどんの伸び伸びでコシなさすぎ問題は、いつになったら解決するんや、
と思いますが、さて、ぶっかけうどんを一杯買うと、並がもう一杯ついてきます。

期間:2/17~2/19の毎夜5時から閉店まで。

目次

なぜ大がお値段据え置きではないのか:

正直、ぶっかけうどん並を2杯作るとなると、ただでさえご飯時に並びがちな丸亀製麺に
更に長蛇の列が出来そうですし、うどん並2杯って結構重たいので、
女性やお年寄り、子供でお盆ごと落としてしまう事案が発生しそう。

お値段据え置きで大盛りが並の価格で食べられたら、誰も文句言わないのですが・・・

現場を知らない経営層が考えたキャンペーンの香りがしますね。
本当ならば、半額のほうがいいなぁ。そうすると客単価が下がっちゃうのでダメ、とのこと。

ただ、うどんそのものは主に小麦粉で出来ており、ビタミンなどが欠乏しやすいので、
別途肉や野菜、魚も食べましょう。

関連記事:トリドールの株主優待券で丸亀製麺が常時1割引きへ。割引クーポンが殆ど無い丸亀製麺を安くする方法。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x