丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけ冷を買うともう1杯無料。8/20~8/23、17時~閉店まで。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけ冷を買うともう1杯無料。8/20~8/23、17時~閉店まで。

公開日: :   セール


丸亀製麺でうどん納涼祭。ぶっかけ冷を買うともう1杯無料。8/20~8/23、17時~閉店まで。

温かいぶっかけうどんの伸び伸びでコシなさすぎ問題は、いつになったら解決するんや、
と思いますが、さて、ぶっかけうどん(冷)を一杯買うと、並がもう一杯ついてきます。

期間:8/20~8/23の毎夜5時から閉店まで。

なぜ大がお値段据え置きではないのか:

正直、ぶっかけうどん並を2杯作るとなると、ただでさえご飯時に並びがちな丸亀製麺に
更に長蛇の列が出来そうですし、うどん並2杯って結構重たいので、
女性やお年寄り、子供でお盆ごと落としてしまう事案が発生しそう。

お値段据え置きで大盛りが並の価格で食べられたら、誰も文句言わないのですが・・・

現場を知らない経営層が考えたキャンペーンの香りがしますね。
本当ならば、半額のほうがいいなぁ。そうすると客単価が下がっちゃうのでダメ、とのこと。

ただ、うどんそのものは主に小麦粉で出来ており、ビタミンなどが欠乏しやすいので、
別途肉や野菜、魚も食べましょう。

関連記事:トリドールの株主優待券で丸亀製麺が常時1割引きへ。割引クーポンが殆ど無い丸亀製麺を安くする方法。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP