当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

この状況下でアマゾンで新製品Huawei P30ライブ発表祭りをしぶとさよ。各種クーポン配信中。P30の発表会は5/21 13時より。

スポンサーリンク


この状況下でアマゾンで新製品Huawei P30発表祭りサイトで各種クーポン配信中。P30の発表会は5/21 13時より。

米国からBANされたHuaweiですが、元々予定されていたHuawei P30発表会は
一応予定通り開催されると思われますが、なんとも言えない状況です。


なお、リンク先の新製品発表会場では、5/21 13時よりLIVE中継が行われるそうな。

いきなり葬式にならないと良いですけどね。
おそらく中の人は、中国本国、日本法人、ひょっとしたら人民解放軍の情報部隊も含めて?
てんやわんやの大騒ぎかと。

リンク先での発表会場ではブランコに乗った謎の金髪美女が迫ってきますが、
この状況下だと画面に激突して貞子のように死亡するか、後ろに吹っ飛んで帰ってこれない模様。


明日の発表を待ちましょう。

HUAWEI MediaPad M3 liteやHUAWEI WATCH GT スマートウォッチなどの数千円クーポンも
一応配信中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

P20lite買わなくてよかったです。。。

投げ売りされたらゲーム専用機として買いたいな〜wktk

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x