当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロッテリアでデミたま肉厚ハンバーガーを買うと、もう1個無料となるクーポンを配信中。

スポンサーリンク


ロッテリアでデミたま肉厚ハンバーガーを買うと、もう1個無料となるクーポンを配信中。

期間:2/1~2/21。

「肉厚ハンバーガー」のパティは、両面をこんがりと鉄板で焼き上げて肉汁を閉じ込め、スチームオーブンでじっくりと中まで火を通すことで、ふっくらジューシーに焼き上げた厚さ約2.5cm、重量約90g のボリュームのある肉厚ハンバーグパティに仕上げました。その肉厚ハンバーグパティに、オニオンデミグラスソースとロッテリアオリジナルの半熟たまごを合わせた『デミたま肉厚ハンバーガー』、ロッテリアオリジナルのハニーマスタードソースを合わせた『ハニマス肉厚ハンバーガー』、ロッテリアオリジナルのタルタルソースとてりやきソースを合わせた『タルてり肉厚ハンバーガー』の3 商品をご用意いたしました。

いろいろうだうだ書いていますが、肉厚な肉が味わえるバーガーとのこと。

売値は450円。さて、ツイッターキャンペーンで参加すると、
デミたま肉厚ハンバーガーを1個下うともう1個無料になるクーポンを含めて、
全10種類のクーポンが当たる、とのこと。

興味ある人は応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x