当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

EPARKリラク&エステで年末年始の4000円割引クーポンを配信中。~1/6。感想ツイート2000円割引クーポンも配布中。~1/6。

スポンサーリンク


EPARKリラク&エステで年末年始の4000円割引クーポンを配信中。~1/6。感想ツイート2000円割引クーポンも配布中。~1/6。

管理人は昨日岩盤浴でまったりと日頃の疲れを癒やしておりましたが、
世間では仕事納めも終わり、ようやく一息ついたであろうサラリーマンが屯されておりました。
たまーにこういう場所で、訳の分からない岩の上でのほほんと身体をポカポカさせるのは悪くないですね。

薬事法を完全無視した効果・効用の看板があったりして、大真面目に読むとクスリときます。
ただ、大体の謳い文句では「~と言われています(誰が言ったんや)」「~と期待されています」などと
曖昧な表現に終始しているのがつまらんなぁ~。

読む人がドン引きするぐらいのドラスティックな効用を書きなぐり、消費者庁がアップを始めるぐらい、
目が覚める文章を書いて欲しいところ。読む方は娯楽として楽しみますよ。

さてはて、EPARKリラク&エステで年末年始の4000円割引クーポンを配信中です。

期間:2018/12/26(水)~2019/1/6(日)の来店まで

条件:
・1アカウントにつき3回まで。
・各サロンで1日5組限定。
⇒それらを満たすと4000円引き。

大体1.5時間~2時間ぐらい身体をゴゾゴゾされると、7000-8000円ぐらいのお金が必要となりますが、
それが半額で済むので結構お得かも。

目次

その他キャンペーン:

・感想をツイートで2000円割引クーポン。
・大人女子(おばさん)限定で3000円割引クーポン。
・100万円山分け。
・ママ紹介で総額2万円割引クーポン。

などなど。

所々にフィットネス契約で、等々の地雷が埋め込まれているキャンペーンページなので、
それらは回避するとして、スポットの割引であれば結構お得。

興味ある人は今年の長い年末年始の間に、身体と心を癒やしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x