当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオン系スーパーでコカ・コーラを買うと、マックフライポテトかハンバーガーが1個ついてくる。~12/25。

スポンサーリンク


イオン系スーパーでコカ・コーラを買うと、マックフライポテトかハンバーガーが1個ついてくる。~12/25。

管理人が買ったのはイオン系スーパーのまいばすけっとですが、今ならコカ・コーラまたは
コカ・コーラゼロ500mlを買うと、マックフライポテトまたはハンバーガーが1個無料となる
引き換えチケットがもれなく貰えます。

還元率を狙うのであればマックフライポテト一択ですが、イオン系ではコカ・コーラを90円以下、
管理人は85円で買えたので、ハンバーガーでも十分元は取れるかと。


注意書きはこんな感じです。

クーポンNo.48で、1枚で1個と引き換え可能です。もちろん、このクーポン番号のみ店頭に告げて
貰えるわけもなく、この無料引換券は回収されます。

引き換え期間:11/26~12/25

また朝マックでの利用は不可能とのことで、毎日10:30以降に交換可能とのこと。


ハンバーガー版はこんな感じ。コーラの購入時点でハンバーガーかマックフライポテトを選ぶ必要があるので、
欲しい方を選んで買いましょう。

なお、同時開催のこちらのキャンペーンも重複して応募可能です。
関連記事:コカ・コーラを買ってあたりが出るとチョコレートケーキやミルフィーユ、LINE200ポイントが合計100万名に当たる。~2/15。

というわけで、興味が湧いた人は、近くのイオン系スーパーに行って買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

オーケーとかマツキヨにもこれあったよ

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x