当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ユニクロで創業感謝祭。初日のみあんぱんが5年ぶりに配布予定。ステンレスボトルも1万円以上購入でもらえる。11/22~11/26。

スポンサーリンク


ユニクロで創業感謝祭。初日のみあんぱんが5年ぶりに配布予定。ステンレスボトルも1万円以上購入でもらえる。11/22~11/26

毎年恒例のユニクロ創業感謝祭ですが、5年ぶりにあんぱんの配布が先着11万名に行われます。

期間:11/22~11/26。

あんぱん配布は初日のみで、これまで5年間中断していましたが復活とのこと。
配布時には毎年行列が出来ていましたので、今年もホームレスの炊き出しのような行列が出来そう。
買っても100円ですので、おとなしくコンビニで肉まんでも買ったほうが時間の節約になります。

目次

その他キャンペーン:

・店頭で1万円以上購入時にオリジナルステンレスボトルが貰える。
※オンラインストアでは抽選。

・ヒートテックインナー、極暖エディション、カシミヤセーター、ウルトラライトダウンジャケット、
シームレスダウンパーカなどがセール予定です。

ただ、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを筆頭とするアウターは非常に悪い意味で目立ちます。
友達などが着ているのを見ると「あ、ユニクロだ」とモロバレです。


別にコンビニに行くためとか、仕事に行くためであれば別にいいのですが、土日のお出かけの際は、
別のダウン・アウターを買ったほうが気分が上がるかも。

店舗検索はこちらから。
店舗検索 - UNIQLO ユニクロ

というわけで、暇な人はあんぱんに並んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x