当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のMonoMaster(モノマスター) 2019年 1月号を買うと、伊勢丹メンズの多機能ポーチが付録でついてくる。11/24~。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のMonoMaster(モノマスター) 2019年 1月号を買うと、伊勢丹メンズの多機能ポーチが付録でついてくる。11/24~。

発売日:11/24
価格:980円


伊勢丹メンズがいつの間にファッションブランドになったのか分かりませんが、
伊勢丹メンズの多機能ポーチが付録として付いてきます。プライベートブランドという位置づけなのでしょうか。

ただ、イトーヨーカドーもイオンもジャスコも、小売店という店ではあまり変わらないのですが、
ではそれらのオリジナル商品を有難がって買うか?と聞かれると「イラネ」というのが普通でしょうね。

これまではビームスなどの安っぽい付録でも一応ファッションブランドのビームスだったのですが、
「伊勢丹メンズ」となると、もはやファッションブランドですら無いという意味のわからない状態。
付録ビジネスもネタ切れですかね。

内容:
札入れ兼ポケット×3、カード入れ×6、コイン入れ1
スマホ、パスポート、メモ帳も入る圧倒的な収納力!
デザイン、使い勝手にもこだわった贅沢仕様です。
ハンドルのストラップは用途によって取り外しが可能です。

サイズ(約):タテ11.5×ヨコ20cm

とのこと。興味ある人はポチってみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Mono Master (モノマスター) 2019年 1月号 【雑誌】
価格:980円(税込、送料別) (2018/11/19時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

すぐに割れるポリウレタン合皮でないことを祈るネ。

中高生までしか使わんじゃろ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x