当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで中華製口腔洗浄器 ジェットウォッシャーの割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


アマゾンで中華製口腔洗浄器 ジェットウォッシャーの半額割引クーポンを配信中。

割引き率:24%のセール+28%のクーポンコード
現在の販売価格:5380
割引後の販売価格:2954
プロモーションコード:XHRPBTDI
期限:2024/03/28 19:00
2024/03/31 23:59

管理人もパナソニックのジェットウォッシャーがやたら評判良かったので買ってみましたが、
結局殆ど使っていませんね。だってあんまり取れないんだもの。
やっぱり物理的な「糸」が一番かな。
関連記事:【写真レビュー】パナソニックジェットウォッシャーなんてやっぱりいらんかったんや。

ただ、日本製の半額程度、クーポンを使うと1/3程度になるので、
興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

歯茎へのマッサージ効果あると思。
使用後は食べカスなども取れるので効果を実感している。
フロスもブラシも併用している。
それでも100%除去はできないと思う。

銀歯とか差し歯ばっかだけどスッキリするで。
ノーマルな歯の人にはあんま要らんかもねり

怒られるってことは、プラークが落とせてない、または出血が起きてるっちゅうことや。
どうなるかっていうと、インプラントの寿命が短くなる。
それだけなら金があればまた入れりゃええやろってなるやんな。
ところがどっこい、怒られるくらい手入れを怠ってる状況だと歯槽骨まで影響が出てくることがある。
そうすると、もうインプラント入れるの不可能になっちゃう。
インプラントって下手したら天然歯よりこまめな手入れ(プラークをしっかり落とすこと)が必要なんよ。
そしたら入れ歯とかブリッジになってQOLがた落ちしてまうやろ?
お手入れがんばろうやで。

イオン歯ブラシと
2週に1回のパナソニックジェットウォッシャー(タンク式)で問題なし
5年ぶりの歯科で
歯石や出血がほぼ無いと褒められたワイ

尻に使うと界隈の人が喜びそうw

尻ませんでした

節子に質問🙋🏻‍♀️
「あんまり取れない」って書いてるけど、何が取れないのか書かれてないよね。
プラークのことかな、食べかすのことかな。
ジェットウォッシャーごときでプラークは取れないよ。歯ブラシと補助具(フロスか時間ブラシ)で物理的にこそげ落とすしかないの。
だから字面通りに受け取ると、食べかすがあんまり取れないって書いてるって認識でおk?
食べかすならうがいだけである程度落ちるからさ、ジェットウォッシャー使う意味あるんかな。
歯肉のマッサージ効果っていうけど、それ歯ブラシでできるしさ。
教えてちょ。

ジェットウォッシャーでプラーク取れたん? ちゃんと染色して確認した?
ジェットウォッシャーの圧力ではプラークは落とせないってのが専門家の見解よ。

さすが管理人さんだと思いました
ジェットウォッシャー何もとれませんでした
ネットの絶賛レビューはなんなんでしょうか
集団で幻でも見てるんでしょうか
わたしが使ったオススメはテープタイプの糸ようじですけどこれは流行ることはなさそうですね
せめてなくならないといいのですが

たまに中華製膣洗浄器に見えちゃう

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x